どでい報告
最新 最初 🆕
#153 [元祖]
いや普通に別れただけだよ

⏰:16/11/08 06:00 📱:iPhone 🆔:1TxY18mY


#154 [観客さん]
>>152ちょー笑った

⏰:16/11/08 06:01 📱:SOV33 🆔:Jn9EQ1bw


#155 [観客さん]
ほんと面白い

⏰:16/11/08 06:02 📱:SOV33 🆔:Jn9EQ1bw


#156 [マロ助]
「今後、私に関わらないでください」と自分で言ったのに、どでいで同じ時刻にレスしてると、オレにガンガン文句を言ってくる。
無視してると、さらに言ってくるし、相手にするとさらに我を忘れてレスしてくる。

粘着は、相手ばかりを気にして自分を客観視する事が皆無。


オッサンにいるだろ?
あーだこーだ言ってくるけど自分はどうなんだよ!と突っ込まれるオッサン。

推測だけど、彼氏だとか料理?などの家事もほぼ妄想だよ。
なぜなら、毎日のように何時でもレスしてるだろ。
アイフォン片手にゴロゴロしてると推測する方が当てはまる確率が高い。

家事も彼氏もこなしてる女性は、SNSもうまくやれる。


さて、うんこして仕事の用意をするか。

⏰:16/11/08 06:10 📱:PC 🆔:ZIs52mpk


#157 [観客さん]
目覚めたわ

⏰:16/11/08 06:25 📱:SOL23 🆔:2.nDDOyI


#158 [観客さん]
今まで同棲したことないのに私にスーモしたのかよ…やだ胸キュン

⏰:16/11/08 06:26 📱:SOL23 🆔:2.nDDOyI


#159 [観客さん]
ビタミンウォーター買いたいぐらい胸キュン

⏰:16/11/08 06:27 📱:SOL23 🆔:2.nDDOyI


#160 [観客さん]
まぁ住まないけど

⏰:16/11/08 06:27 📱:SOL23 🆔:2.nDDOyI


#161 [観客さん]
( ゚∀゚)o彡°乙杯!乙杯!

⏰:16/11/08 06:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#162 [観客さん]
さみぃ

⏰:16/11/08 06:37 📱:SOL23 🆔:2.nDDOyI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194