どでい報告
最新 最初 🆕
#112 [観客さん]
サモハンキンポーの死ぬシーンなんか笑えるわ。コントみたいだし。

⏰:16/11/08 04:25 📱:iPhone 🆔:JNzR1/VU


#113 [マロ助]
今週はどうなんだね?
雪くんは降るのかね?

⏰:16/11/08 04:42 📱:PC 🆔:ZIs52mpk


#114 [マロ助]
ソニーのクソシステムをなんとかしたい。

PS4ってさ、やたらとアップデートのDLがあるんだが、「するしない」の選択肢はユーザーに与えろ。
勝手になんでもかんでもDLしやがる。
容量が8ギガの物を「アップデートだから当たり前のようにDLします」とか、考え方が本当にイラッとする。

8ギガのなんてのは、ゲームソフト丸々1本分だろ。
前回のアップデートでも3ギガ超えだったはず。


こんな事をずっとやってんだよな。
そりゃーハッキングされるぐらいの怒りを買ってるだろうし、「これがソニー(It's a sony)」なんだよなw

「強制」が多いと自由を求めて改革改善をしたくなるのは当然の必然。
消費者に強制を多く求めて、そのくせ、社内では自由な空気感を出していますとか、部落思考過ぎる。

⏰:16/11/08 04:53 📱:PC 🆔:ZIs52mpk


#115 [観客さん]
まろPCなんだ

⏰:16/11/08 04:58 📱:SOV33 🆔:Jn9EQ1bw


#116 [◆meso/mAb1c]
何して遊ぶ( ˙-˙ )?

⏰:16/11/08 05:04 📱:iPhone 🆔:UXcWsV/.


#117 [観客さん]
すぽーつしたい

⏰:16/11/08 05:09 📱:SOV33 🆔:Jn9EQ1bw


#118 [観客さん]
セックスしたい

⏰:16/11/08 05:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#119 [マロ助]
PCだよ。
いつかのソニーのバイオwww

ソニー信者か!と言われて「違う」と言っても疑われるだろうが。

⏰:16/11/08 05:25 📱:PC 🆔:ZIs52mpk


#120 [マロ助]
ギブソンは、セクシーな女性になれたか?
いつぞやのギブソンは、お笑い系に走りそうな女性だったが。

⏰:16/11/08 05:26 📱:PC 🆔:ZIs52mpk


#121 [観客さん]
おととっと夏だぜ♪

⏰:16/11/08 05:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194