どでい報告
最新 最初 🆕
#530 [観客さん]
やきそばかなるほど

⏰:16/11/06 03:11 📱:SOV33 🆔:jsQ09QkA


#531 [観客さん]
忍成修吾かっこいい

⏰:16/11/06 03:11 📱:SOV33 🆔:jsQ09QkA


#532 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
あれだよ揉め事もだけど、非常識な人が入って来るんだよね(笑)
まぁ要は飲み方が汚い、金を持たない、女なのに泊めて下さいetc
そんなの取って食う男友達はいないから、皆でなすりつけ合いwww

⏰:16/11/06 03:12 📱:iPhone 🆔:wiKblXps


#533 [観客さん]
わかるカッコいい

⏰:16/11/06 03:13 📱:SOL23 🆔:5iNqDji.


#534 [観客さん]
そう言う変なのも嗜むのがお酒なのにね、よく喧嘩したりしてるよ
女の人は メンヘラ多めだし

⏰:16/11/06 03:15 📱:SOL23 🆔:5iNqDji.


#535 [観客さん]
佐藤健くん派だけど

⏰:16/11/06 03:16 📱:SOL23 🆔:5iNqDji.


#536 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
途中で1人が飲酒で事故起こしてんの黙ってて、1人がそれ知ってて?話し合って解散になった時とかもー疲れまくったよ(笑)
自分は悪くないんだろうけど一応顔見知りだから申し訳無いし…w
メンヘラ女て分からないように集まっても何故か参加してくるねww

⏰:16/11/06 03:19 📱:iPhone 🆔:wiKblXps


#537 [観客さん]
考えただけでめんどくさいね それ
本当に飲み会ってメンヘラの人多いよね〜年下の男の子もメンヘラ率高いかも

⏰:16/11/06 03:21 📱:SOL23 🆔:5iNqDji.


#538 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
あれ呼んだの誰やていきなり喧嘩になった時は笑ってしまった(笑)
また泊めてとかなるからお前が泊めてやれよな?の争い(´•ω•̥`)笑

⏰:16/11/06 03:21 📱:iPhone 🆔:wiKblXps


#539 [観客さん]
今も年下男子がぐるちゃでメンヘラな事いってる ネタ民みたいで可愛い

⏰:16/11/06 03:22 📱:SOL23 🆔:5iNqDji.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194