どでい報告
最新 最初 🆕
#711 [じょかたん]
うん^_^今検索したら関東板にじょかたんってコテいたわ

⏰:16/11/06 04:36 📱:iPhone 🆔:hGSzKTjA


#712 [観客さん]
私友達が薬飲みすぎてラリって顔が黄緑色になってたの何回か見たけどすごく綺麗な子だったのにまちゃまちゃみたいになっちゃってた

⏰:16/11/06 04:37 📱:SOV33 🆔:jsQ09QkA


#713 [◆meso/mAb1c]
昔から同一だと思ってたww

⏰:16/11/06 04:37 📱:iPhone 🆔:1tcBCnSE


#714 [観客さん]
一人の時間って楽だよね寂しいと思う時あるけど・・・そんな時にC-BOXに出会いました。

⏰:16/11/06 04:38 📱:SOV33 🆔:jsQ09QkA


#715 [じょかたん]
まじかw俺は昔からネタ板にしかいないからよろしくねd(^_^o)

⏰:16/11/06 04:38 📱:iPhone 🆔:hGSzKTjA


#716 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
メンヘラボーイの話して最初は笑えるんだけどね(*^ω^*)笑

⏰:16/11/06 04:39 📱:iPhone 🆔:wiKblXps


#717 [じょかたん]
ヤナギがSKEの研究生オーディション受けるみたいな話はどこいったん?あれは夢か?

⏰:16/11/06 04:39 📱:iPhone 🆔:hGSzKTjA


#718 [◆meso/mAb1c]
ネタに居たのも関東板に居たのも知ってるよ( ´ ▽ ` )ノww

⏰:16/11/06 04:39 📱:iPhone 🆔:1tcBCnSE


#719 [観客さん]
うわぁドギツ

⏰:16/11/06 04:39 📱:SOL23 🆔:5iNqDji.


#720 [観客さん]
あれは嘘だよ流行りに乗っただけ

⏰:16/11/06 04:40 📱:SOV33 🆔:jsQ09QkA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194