どでい報告
最新 最初 🆕
#642 [観客さん]
あー昨日の早とちりだったゴメンね

⏰:16/11/06 04:05 📱:SOL23 🆔:5iNqDji.


#643 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
その癖に喘息あるから車内では煙草吸わないでねとかくそワガママ過ぎてなかなか合う人いない現状…w

⏰:16/11/06 04:06 📱:iPhone 🆔:wiKblXps


#644 [観客さん]
しこたま飲んで昨日の記憶ないけどね
やらかしたけど大丈夫だったよ

⏰:16/11/06 04:06 📱:SOL23 🆔:5iNqDji.


#645 [観客さん]
喘息あるのにタバコ大丈夫なの?死にたがりなの?

⏰:16/11/06 04:07 📱:SOL23 🆔:5iNqDji.


#646 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
早とちりわらた(*^ω^*)笑
長くいても喧嘩したりよう分からん話になるとかは有りがちだからね〜
最後の方は犬も食わんネタになるww

⏰:16/11/06 04:08 📱:iPhone 🆔:wiKblXps


#647 [観客さん]
留守電に泣きながらごめんなさいって入れちゃってて それをすげぇ面白いみたいで喜んでる

⏰:16/11/06 04:09 📱:SOL23 🆔:5iNqDji.


#648 [観客さん]
喧嘩もしてないよ完全に私の早とちり

⏰:16/11/06 04:10 📱:SOL23 🆔:5iNqDji.


#649 [観客さん]
なんだそうかよかった

⏰:16/11/06 04:10 📱:SOV33 🆔:jsQ09QkA


#650 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
辞めれるなら辞めたいんだけどね〜
本当それも有るからなかなか合う人なんかいないよ(´•ω•̥`)笑
大抵の人が煙草辞めて安心させてくれなきゃ嫌だってなるし(笑)

⏰:16/11/06 04:11 📱:iPhone 🆔:wiKblXps


#651 [観客さん]
ちっ別れたら良かったのに はまだぁ?

⏰:16/11/06 04:11 📱:SOL23 🆔:5iNqDji.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194