どでい報告
最新 最初 🆕
#232 [観客さん]
信用されたくてやってんのか!

⏰:16/11/05 21:24 📱:SOL23 🆔:mz66TC36


#233 [観客さん]
サゲちゃん、ボイトレのレッスン料
いくらだった?

⏰:16/11/05 21:24 📱:SH-01F 🆔:/ONumfQc


#234 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
そーだよ女関係じゃありませんアピールなんだよね(*^ω^*)笑笑

⏰:16/11/05 21:25 📱:iPhone 🆔:WskSDPTI


#235 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
個人じゃなくてのやつで一回1時間にして2000円位になるのかな?
個人になるとまた変わるし別の場所でやるって話だった(*^ω^*)
そこはダンスとかも色々あって好きな物を選んで受講してチケットみたいのが無くなったらまた買い足すみたいな制度だったよ!!
友達が暇だから行こうやて無理やり付き合わされたのが始まり(笑)

⏰:16/11/05 21:30 📱:iPhone 🆔:WskSDPTI


#236 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
本当は英会話に行く予定が何故に…

⏰:16/11/05 21:31 📱:iPhone 🆔:WskSDPTI


#237 [観客さん]
珍プレー好プレーにクロマティ出てんのか

⏰:16/11/05 21:35 📱:SH07F 🆔:i077kT72


#238 [観客さん]
そんな感じじゃなさそうなんだけどな
愛されてたのね

⏰:16/11/05 21:38 📱:SOL23 🆔:mz66TC36


#239 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
ダンスと併用したら、肺活量も上がるしステージングに役立つって理屈なんだろーけどこれ両方を同時に出来なきゃ使い物にならないよね
発掘する時点で口パクなんか求めてないし、ずる出来ない状況で浮上なんてあり得ないのが現実!!

⏰:16/11/05 21:40 📱:iPhone 🆔:WskSDPTI


#240 [観客さん]
久しぶりにこの時間お布団な気がする

⏰:16/11/05 21:47 📱:SOL23 🆔:mz66TC36


#241 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
僕はこんなにイケメンだけど案外真面目で、女っ気無くて彼女欲しいでーす!のアピールだよ(*^ω^*)

その手の人は此方が本当に気にしてる部分には明確にしない人が多いからちょっと厄介だったりする時もある…

まぁ統計的なものだけど(´•ω•̥`)笑

⏰:16/11/05 21:52 📱:iPhone 🆔:WskSDPTI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194