どでい報告
最新 最初 🆕
#501 [観客さん]
寝てるとこにすればよろし

⏰:16/10/31 11:21 📱:SO-04F 🆔:Nd5l4RR2


#502 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
本当最初の頃だけは、色々買ってやったんだから最後にちゅー位しろ!て感じだったけど(笑)
最近はお題は匂いで結構です、となったからマニアになったのか…

⏰:16/10/31 11:22 📱:iPhone 🆔:1rsiG4qk


#503 [観客さん]
理想はおむかいさんちだけど現実むずかしいわ

⏰:16/10/31 11:22 📱:SO-04F 🆔:Nd5l4RR2


#504 [観客さん]
それはちょっと嫌なんすよ

⏰:16/10/31 11:23 📱:SOL23 🆔:R.NnXA06


#505 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
草刈りってかなりの高確率で虫に刺されるやん、やはりあれは軍人に任せたがいーよ危ないもん

⏰:16/10/31 11:23 📱:iPhone 🆔:1rsiG4qk


#506 [観客さん]
軍人なんかわらった

⏰:16/10/31 11:25 📱:SO-04F 🆔:Nd5l4RR2


#507 [観客さん]
昨日二人で飲んでたんだけど何故か居る場所バレて皆で飲んだなー

⏰:16/10/31 11:25 📱:SOL23 🆔:R.NnXA06


#508 [観客さん]
楽しいんだけどマジ太ってきた笑えない

⏰:16/10/31 11:26 📱:SOL23 🆔:R.NnXA06


#509 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
あと、寝たらうちは死体になるからね
動かないし青白いし細いし…
実家の連中が昔ソファに寝てたうちを盗撮して死んだってラインで拡散してたらしい、なんてこったいw
同棲して相手は幸せなんだろかに

⏰:16/10/31 11:28 📱:iPhone 🆔:1rsiG4qk


#510 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
軍人に何してるか連絡したら草刈り率が割と高いんだよね(笑)
災害とか戦争になりそうな時とかは連絡取れないから自然とそうなるんだろうけど(笑)
普段は虫と戦ってる、すごい!!

⏰:16/10/31 11:31 📱:iPhone 🆔:1rsiG4qk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194