どでい報告
最新 最初 🆕
#363 [ヤナギブソン◆Active.OKo]
ピアスどうすっかなー

⏰:16/10/31 01:49 📱:SOV33 🆔:Cis8bSZs


#364 [ヤナギブソン◆Active.OKo]
星野源いないかなぁ

⏰:16/10/31 01:50 📱:SOV33 🆔:Cis8bSZs


#365 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
あれはめんまと新参者の仕業か(*^ω^*)笑
あれはうちが晒したんやないからノーコメです(笑)
うちは茶髪の谷間とかナマケモノのネックレスしたおっぱいとか晒したけど、アレは拾いwwww

⏰:16/10/31 01:50 📱:iPhone 🆔:1rsiG4qk


#366 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
眉の状況を知らせたいけど、うちのがちもん晒したら多分どでいががちゃがちゃになるし、しばらく粘着されます(*^ω^*)笑
多分眉だけでもねwwww
守護神気取りがいるから(笑)

⏰:16/10/31 01:52 📱:iPhone 🆔:1rsiG4qk


#367 [ヤナギブソン◆Active.OKo]
さげじょーが何も気にしないで晒せる日がくるといいね

⏰:16/10/31 01:54 📱:SOV33 🆔:Cis8bSZs


#368 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
>>362優斗とは本当にいい関係過ぎてパーフェクトだったな(*^ω^*)
今何してるか知らないけど優斗はまじでいいやつ過ぎたよ(笑)

⏰:16/10/31 01:56 📱:iPhone 🆔:1rsiG4qk


#369 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
確かに、眉実況位はねー(*^ω^*)笑

前ネタ板去る時に信用してる何人かにだけ、エクステハゲしてたんはネタやない!がちや!!ておでこ画像送るオチあったけど、ちらり目が写ってるあざとさね(笑)
あんな面白い物を流出させない程、信頼関係は深い(*^ω^*)b

⏰:16/10/31 02:01 📱:iPhone 🆔:1rsiG4qk


#370 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
次に去る時はやなたんに出っ歯送る

2番工事したら何処が出っ歯なの?てネタにされなくなっちゃったんだけど…orz

⏰:16/10/31 02:04 📱:iPhone 🆔:1rsiG4qk


#371 [ヤナギブソン◆Active.OKo]
仲良くなって晒すのってほんとにひどいもんね そーゆーのはやられなかったんだね

⏰:16/10/31 02:08 📱:SOV33 🆔:Cis8bSZs


#372 [ヤナギブソン◆Active.OKo]
ハゲ出っ歯ってやべーだろ

⏰:16/10/31 02:08 📱:SOV33 🆔:Cis8bSZs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194