どでい報告
最新 最初 🆕
#236 [観客さん]
画面がカリブ海やぁぁぁぁ!!

⏰:16/10/30 12:48 📱:iPhone 🆔:VZoa63nA


#237 [観客さん]
臭いわね

⏰:16/10/30 12:48 📱:SOL23 🆔:Ce/np5bE


#238 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
見下してる癖に幸せにする自信がないとか、自分がなりたくない人間になってくとか訳分からんやっちゃな…

⏰:16/10/30 12:50 📱:iPhone 🆔:Hd9aKUp6


#239 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
これだから日本人は疲れちゃうね

⏰:16/10/30 12:52 📱:iPhone 🆔:Hd9aKUp6


#240 [弁当評論家]
昔 昔
ほっかほっか亭の名前を真似?した

ほっかほっか弁当 って弁当屋がありました

ほっかほっか弁当ゎ 美味しかったけど……ほっかほっか亭に『名前を真似するな』と訴えられて 裁判になり

その件で 瞬く間に ほっかほっか弁当ゎ 絶滅しました

⏰:16/10/30 12:53 📱:PC 🆔:Z1Rw5KZQ


#241 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
わらた(*^ω^*)笑笑笑

ロバちゃんおはみ!!

⏰:16/10/30 12:56 📱:iPhone 🆔:Hd9aKUp6


#242 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
反省したかったのに逆ギレさせられた

⏰:16/10/30 13:07 📱:iPhone 🆔:Hd9aKUp6


#243 [弁当評論家]
さげ嬢さん
こんにちみ〜

コンビニ弁当って
食べても
お腹に入れてるだけって感じで
美味しくありません

昔 ロバの地元にあった 個人経営の弁当屋ゎ 美味しかったけど……駐車場が無く しかも立地条件が悪かったから すぐ潰れました(交差点の所だったから 自動車も停めれない & 弁当屋の外観が 弁当屋に見えない)

⏰:16/10/30 13:11 📱:PC 🆔:Z1Rw5KZQ


#244 [観客さん]
えーん、寂しいよー

⏰:16/10/30 13:19 📱:SO-04G 🆔:eiFEYLKI


#245 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
ロバちゃん確かに(*^ω^*)
うちは腹が減ってもコンビニ弁当とか牛丼チェーン店、マックは食べれないよ…
体に悪い云々より、不味いんだもんw

手作りの美味しい弁当屋さんが有れば時々、リーズナブルに自炊休めて安泰なのにねぇ(*^ω^*)b

⏰:16/10/30 13:23 📱:iPhone 🆔:Hd9aKUp6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194