どでい報告
最新 最初 🆕
#802 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
男女だからねーどうなるかなんて保証はないんだけど(・ω・`*)…
才能も魅力も本物だからこそ、関わりは大切にして行きたいじゃん
いつかは人と人になりたいかな
それが現時点での私の気持ちです

⏰:16/10/23 10:39 📱:iPhone 🆔:bVKCQdm.


#803 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
某氏とがそんな関係で楽しいんだよな
最初見た時は眠れない位の衝撃だったけど、向こうも同じ気持ちで
重要な行事前のナーバスを励ました時もあるし、結果出した時は自分の事くらい喜んじゃったw
なのに彼はうちが選んだ相方を技術不足だとdisった(笑)
嫉妬するならうちの為に全ての時間を使ってよ!引っ越してよ!!守るもの全部捨ててから言ってね
そんな喧嘩した事もあったな〜

⏰:16/10/23 10:50 📱:iPhone 🆔:bVKCQdm.


#804 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)眠い

⏰:16/10/23 10:50 📱:P01E 🆔:H1t4tDCg


#805 [観客さん]
ムラムラするけどオカズ無さすぎて燻ってる

⏰:16/10/23 10:52 📱:iPhone 🆔:OdNDvtkw


#806 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)すこし寝るよ

⏰:16/10/23 10:53 📱:P01E 🆔:H1t4tDCg


#807 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
色々考え込んでる時期に、俺たちのとこに来てくれないか?いや来て下さい全員同じ気持ちです!!て急に改まった連絡が来たんだよ
でもさ、うち婚活もするよ?今の彼氏逃したくは無いもんて言ったら俺泣いちゃうよ?!て言われてw
自分は全てを手に入れてるのに笑

⏰:16/10/23 10:58 📱:iPhone 🆔:bVKCQdm.


#808 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)現役のアイドルがネタ板に紛れ込んで来ていてワロタwww

⏰:16/10/23 11:00 📱:P01E 🆔:H1t4tDCg


#809 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
もりぴだね(*^ω^*)応援するよ♡

⏰:16/10/23 11:02 📱:iPhone 🆔:bVKCQdm.


#810 [観客さん]
(なんでおれがアイドルだってバレたんだろ…)

⏰:16/10/23 11:07 📱:iPhone 🆔:IVRA2kJ2


#811 [観客さん]
オッサンやん

⏰:16/10/23 11:09 📱:FJL22 🆔:JhGrIZwc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194