どでい報告
最新 最初 🆕
#642 [マロ助]
子供の写真がカワイイ理由は、角度にもある。

かわいさをアピールする女性が自撮りで写すと、上から見下ろすように撮るだろ?
大人が子供を撮る時には、ほぼその角度になるのさ。

なので、子供から見た大人はブサイクに見えやすい。
にもかかわらず、オレと来たら。むふふふ

⏰:16/10/22 21:15 📱:PC 🆔:Xa7lxw62


#643 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
子供ってのは、ガミガミ言わない他所の人が大好きなんだよ(*^ω^*)
子供の目の高さり低くしゃがんで遊ぼーよ!!て言ったら色々教えて来たり妹みたいな扱いし出すw
ねー!て呼ばれる回数はどんどん増えて最後には攻撃されてるけど仲良しみたいな(笑)

⏰:16/10/22 21:17 📱:iPhone 🆔:y28bBquk


#644 [マロ助]
足を長く見せたいならローアングル。
顔をほっそり見せたいならハイアングル。

空を飛ぶ翼が欲しいならレッドブル。

⏰:16/10/22 21:17 📱:PC 🆔:Xa7lxw62


#645 [マロ助]
そして、オレはおまえを愛してる。

⏰:16/10/22 21:18 📱:PC 🆔:Xa7lxw62


#646 [マロ助]
DJごはんとみそしる みたいな感じで読むと笑えると思う。

⏰:16/10/22 21:19 📱:PC 🆔:Xa7lxw62


#647 [のりぺよ(23)]
素人童貞卒業わず(´・_・`)

⏰:16/10/22 21:20 📱:iPhone 🆔:M3jQQUbQ


#648 [観客さん]
違法なネットで利益あげようとしたら、そりゃ公安も動くよ。

⏰:16/10/22 21:26 📱:iPhone 🆔:W1Ez/Yl.


#649 [マロ助]
違法なネット?
何それ旨いの?kwsk

⏰:16/10/22 21:28 📱:PC 🆔:Xa7lxw62


#650 [観客さん]
もっとも残酷なやり口で人を一生懸命感動させようとしてる人って上手くいかなくても開き直ればいいもんかね。

⏰:16/10/22 21:29 📱:iPhone 🆔:W1Ez/Yl.


#651 [観客さん]
ソープも逮捕者でてるし、合法ではないでしょ

⏰:16/10/22 21:32 📱:iPhone 🆔:W1Ez/Yl.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194