どでい報告
最新 最初 🆕
#376 [観客さん]
検索壊れてて検索できない なんてスレ?

⏰:16/10/22 02:14 📱:SOV33 🆔:ruKhloOI


#377 [マロ助]
あいつは、「自分は頭が良いと思い込んでる」んだよ。
オレは「自分が頭が良いと思った事が皆無」なんだよ。

で、あいつが勝手にライバル心?敵対心?を抱いているだけ。
オレはあいつに発言させて面白がってるだけ。


あいつの面白さは、オレと絡んだ時だけだなw

⏰:16/10/22 02:15 📱:PC 🆔:Xa7lxw62


#378 [マロ助]
検索できないのか?

スレは「どでい」だよ。
どでい内で、ちょっとやり合っただけ。

簡単に説明すると、

あいつ「俺の回答は間違っていた。しかし、マロ助は俺の回答より酷かった」
オレ「オレは正解を導き出して、ゆうたろうや他の奴も認めてた。」

「間違ってた奴が正解した人間より上回る回答」とか、腹抱えて笑える理論だろw
しかも、「どこが間違いで正解かは覚えていない」のおまけ付き。

⏰:16/10/22 02:19 📱:PC 🆔:Xa7lxw62


#379 [観客さん]
10円玉とか100円玉とか銅とか銀とか鋳って転売するほうが儲かるけども

⏰:16/10/22 02:22 📱:iPhone 🆔:NaRKctGQ


#380 [マロ助]
オレと絡むとテンパるし、頭が超良いアピールしたがる。
「あわてん坊の見栄っ張り」なんだよ。

でももう、オレに対する憎しみみたいなものが先行して、以前のような純粋に問題に取り組む姿勢が失われていたよ。
純朴な田舎青年が「舐められないように背伸びをしている」のが最高に良かった。

まぁ〜そのうち面白い奴が現れるさ。
単体だとツマンネー奴がオレと絡むと面白くなるんだよ。

オレは人を選ぶぜw

⏰:16/10/22 02:24 📱:PC 🆔:Xa7lxw62


#381 [観客さん]
志村動物園見て、動物に癒されてるよお

⏰:16/10/22 02:31 📱:iPhone 🆔:NaRKctGQ


#382 [マロ助]
マルカトーレ青嶋って、こんなにうるさかったっけ?
フジテレビでサッカーを見るのが久しぶり過ぎるのか。

⏰:16/10/22 02:33 📱:PC 🆔:Xa7lxw62


#383 [観客さん]
建て前ではAVバカにしてるくせに、1人ではAVよく見る理由はなぜだ。卑怯じゃないか?

⏰:16/10/22 02:38 📱:iPhone 🆔:NaRKctGQ


#384 [観客さん]
恩着せがましい

この一言につきるな。

⏰:16/10/22 02:40 📱:iPhone 🆔:NaRKctGQ


#385 [マロ助]
飲み会の時に、よくある軽い下系の話になって、「オレは男性だから女性の下着に興味があるよ」と言ったら、女性陣から「変態だったんだね」などなど言われたんだ。

その後にオレは「んじゃ、男性の下着に興味を持って正常になるよ」と言ったら「下着に興味を持つのが変態なの!」と言うんだよ。

となると、「下着嫌いなあなたは今、ノーブラノーパンなんだね。オレ好みの下着を買ってあげるよ!」と言ったら超怒ってんだよ。


なだめようとして、豆知識を教えたのさ。
「耳たぶの位置をそのまま真下に胸まで降ろすと乳首の位置になるんだよ。ノーブラだから確かめやすいでしょ!」となだめたら、次の日から目を合わせてくれないんだ。
たぶん、乳首の位置がバレて照れて目が合わせられないんだと思う。

⏰:16/10/22 02:49 📱:PC 🆔:Xa7lxw62


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194