どでい報告
最新 最初 🆕
#232 [観客さん]
簡単に1人の時間作れるようになったけど結局1人でやりたいことない

⏰:16/10/21 13:22 📱:SO-04F 🆔:embXuAVQ


#233 [観客さん]
私 具合悪い時は ほっといてほしい派だから会いたがる意味がまじで分からん

⏰:16/10/21 13:22 📱:SOL23 🆔:uUAgDAjc


#234 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
ずっと声出ないの困るから、マフラー持って来りゃ良かった!!
半袖にマフラーで作業したいやん
でもないから首にタオル巻いて作業してる、辛い(*・ω・*)…
でも意識高いタオルの巻き方分かった

⏰:16/10/21 13:23 📱:iPhone 🆔:FLBt0Uds


#235 [観客さん]
移される覚悟でお見舞いいくかー。
会わなきゃ飲みいきそうだしこの人

⏰:16/10/21 13:24 📱:SOL23 🆔:uUAgDAjc


#236 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
恋のパワーで会いたいが優先なんだろーし、きついから会えないとも言えないんじゃないかな?
嫉妬深い人なら週末放置したらどっか行っちゃうかもとか考えてるかも?

⏰:16/10/21 13:24 📱:iPhone 🆔:FLBt0Uds


#237 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
>>235-236わらた(*^ω^*)笑
何にせよ側にいたがいいのかも

ふぉーぴーすおぶまいんど

⏰:16/10/21 13:27 📱:iPhone 🆔:FLBt0Uds


#238 [観客さん]
今日は 会わないどくって言ったら物凄い可愛い反応されたわ 女子かよ

⏰:16/10/21 13:28 📱:SOL23 🆔:uUAgDAjc


#239 [観客さん]
嫉妬深くもないし束縛もないよ

⏰:16/10/21 13:30 📱:SOL23 🆔:uUAgDAjc


#240 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
多分みんな本気なら嫉妬するよ
ただ好きだからこそそーゆうの抑えれる人はいるみたいな(・ω・`*)笑

⏰:16/10/21 13:32 📱:iPhone 🆔:FLBt0Uds


#241 [観客さん]
嫉妬ねぇー しそうなタイプにみえない
ミステリアス過ぎて想像つかないし

⏰:16/10/21 13:34 📱:SOL23 🆔:uUAgDAjc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194