どでい報告
最新 最初 🆕
#661 [じょかたん]
各1つの鍋に1人のおばちゃんがすき焼き焼いてくれてたわ(^ ^)

⏰:16/10/22 22:19 📱:iPhone 🆔:uFNrfYE2


#662 [幽´_ゝ`霊]
だからなんだよクソジジイがよ(怒)

ビビってんのか?
俺のウンコ焼肉食うか?こらっ

⏰:16/10/22 22:23 📱:SH05D 🆔:3f675N1I


#663 [しいたけ]
なかなかぴったりのサイズないよね(;_;)私は背も高くないし、足も小さいしで特に靴で苦労してる(;_;)

最近服に一目惚れしないなー(T_T)

⏰:16/10/22 22:24 📱:SC-02H 🆔:VnBvMjp.


#664 [しいたけ]
友達とセックスなんて想像出来ない。無理だ

⏰:16/10/22 22:26 📱:SC-02H 🆔:VnBvMjp.


#665 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
あー靴がまた一苦労だよね…ww
うちねすぐ足が痛くなるんよ…
なのにヒール好きで(・ω・`*)笑
丸一日履いてまたダメか…のジプシーだから本当悲しい(笑)

だよねー!仲間いた(*^ω^*)
近年の流行が何か可愛くないのw
全体的に大柄な人向けだし、質素な感じだし(笑)

⏰:16/10/22 22:44 📱:iPhone 🆔:y28bBquk


#666 [しいたけ]
ヒール好きなんだ!素敵!仕事やめてから全然はかなくなった(;_;)パンプスとかだと大きくて踵プカプカしちゃうからスニーカー的なのばっか(;_;)

背がある程度ないとなかなか上手く着こなせなくて悲しい・・

⏰:16/10/22 23:24 📱:SC-02H 🆔:VnBvMjp.


#667 [観客さん]
わかるヒールはかない

⏰:16/10/22 23:32 📱:SO-04F 🆔:luHou0lA


#668 [しいたけ]
結婚願望たん、サッと履けてサッと脱げて追いかけやすい靴ばかり(;_;)

⏰:16/10/22 23:34 📱:SC-02H 🆔:VnBvMjp.


#669 [観客さん]
それがママになるってことですな

⏰:16/10/22 23:37 📱:SO-04F 🆔:luHou0lA


#670 [観客さん]
結婚式で久しぶりにはいたけどそれもけっこう低いやつにしたわ

⏰:16/10/22 23:38 📱:SO-04F 🆔:luHou0lA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194