どでい報告
最新 最初 🆕
#655 [マロ助]
誰とセックスしてもいいんだよ。

壊れる人間関係を気にしているならするな。
誰と誰がセックスしたなんて気にするのは、そんな事ばかりを考えているゲスが気にするだけ。

なんならオレとするか。

⏰:16/10/22 21:48 📱:PC 🆔:Xa7lxw62


#656 [観客さん]
なんで審判が出血してんだよwwww

⏰:16/10/22 21:54 📱:SH07F 🆔:MpGagJxw


#657 [観客さん]
審判じゃないんだよ見間違えてるからだよ

⏰:16/10/22 21:57 📱:iPhone 🆔:W1Ez/Yl.


#658 [しいたけ]
さげたん、ずっと探してたものが見つかると嬉しいよね(*^_^*)!よかったね(。・・)♪
私も服ほしいなぁー!

⏰:16/10/22 22:00 📱:SC-02H 🆔:VnBvMjp.


#659 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
しいたけちゃんありがとう(*^ω^*)b
ジャストサイズてなかなか無くてw
やっと見つけたからコーデが楽しくなるよ♡♡

まだまだ欲しい物いっぱいだけど、あちこち見に行くのも楽しいから焦らず行きます(*^^)

⏰:16/10/22 22:13 📱:iPhone 🆔:y28bBquk


#660 [じょかたん]
社長に高級すき焼き屋つれてってもらった(^ ^)いやー酔ったわ

⏰:16/10/22 22:17 📱:iPhone 🆔:uFNrfYE2


#661 [じょかたん]
各1つの鍋に1人のおばちゃんがすき焼き焼いてくれてたわ(^ ^)

⏰:16/10/22 22:19 📱:iPhone 🆔:uFNrfYE2


#662 [幽´_ゝ`霊]
だからなんだよクソジジイがよ(怒)

ビビってんのか?
俺のウンコ焼肉食うか?こらっ

⏰:16/10/22 22:23 📱:SH05D 🆔:3f675N1I


#663 [しいたけ]
なかなかぴったりのサイズないよね(;_;)私は背も高くないし、足も小さいしで特に靴で苦労してる(;_;)

最近服に一目惚れしないなー(T_T)

⏰:16/10/22 22:24 📱:SC-02H 🆔:VnBvMjp.


#664 [しいたけ]
友達とセックスなんて想像出来ない。無理だ

⏰:16/10/22 22:26 📱:SC-02H 🆔:VnBvMjp.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194