どでい報告
最新 最初 🆕
#650 [観客さん]
もっとも残酷なやり口で人を一生懸命感動させようとしてる人って上手くいかなくても開き直ればいいもんかね。

⏰:16/10/22 21:29 📱:iPhone 🆔:W1Ez/Yl.


#651 [観客さん]
ソープも逮捕者でてるし、合法ではないでしょ

⏰:16/10/22 21:32 📱:iPhone 🆔:W1Ez/Yl.


#652 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
わざとプチプラブランドを買って自慢し合うの仲間内で流行ってるw
こないだはUNIQLO持ってます祭りで、うちも1着あったので…w
その次はH&Mで、今日はForever21のニット買ったて自慢するw
顔がいいとプチプラでも全然様になるのなぁ〜て褒め合う新しい文化を発見した(笑)

うち含めみんな高いアウターやらは隠してるんだよな(・ω・`*)笑

⏰:16/10/22 21:34 📱:iPhone 🆔:y28bBquk


#653 [のりぺよ(23)]
友達とsexするべきではないよね?(´・_・`)

⏰:16/10/22 21:43 📱:iPhone 🆔:M3jQQUbQ


#654 [マロ助]
さっき、うな重を食ってきたんだが、家に戻ってどこにでも売っているドリンクを飲もうとして躊躇した。
良質なお茶を買おうとしたが、何が良質なのかが不明で「きっといいお茶だろう」と言う気持ちで買った。

ああそうだ。その通りだ。
急須が無かった。
キレて、何年か振りに水道水を飲んでやった。

⏰:16/10/22 21:46 📱:PC 🆔:Xa7lxw62


#655 [マロ助]
誰とセックスしてもいいんだよ。

壊れる人間関係を気にしているならするな。
誰と誰がセックスしたなんて気にするのは、そんな事ばかりを考えているゲスが気にするだけ。

なんならオレとするか。

⏰:16/10/22 21:48 📱:PC 🆔:Xa7lxw62


#656 [観客さん]
なんで審判が出血してんだよwwww

⏰:16/10/22 21:54 📱:SH07F 🆔:MpGagJxw


#657 [観客さん]
審判じゃないんだよ見間違えてるからだよ

⏰:16/10/22 21:57 📱:iPhone 🆔:W1Ez/Yl.


#658 [しいたけ]
さげたん、ずっと探してたものが見つかると嬉しいよね(*^_^*)!よかったね(。・・)♪
私も服ほしいなぁー!

⏰:16/10/22 22:00 📱:SC-02H 🆔:VnBvMjp.


#659 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
しいたけちゃんありがとう(*^ω^*)b
ジャストサイズてなかなか無くてw
やっと見つけたからコーデが楽しくなるよ♡♡

まだまだ欲しい物いっぱいだけど、あちこち見に行くのも楽しいから焦らず行きます(*^^)

⏰:16/10/22 22:13 📱:iPhone 🆔:y28bBquk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194