どでい報告
最新 最初 🆕
#622 [観客さん]
かわいいんだろうなーちびっ子たち。

⏰:16/10/22 21:00 📱:iPhone 🆔:9pAaADPg


#623 [観客さん]
自分の子じゃないのに友達の子にめっちゃおもちゃ買ってめっちゃ愛情注いでるからなおれ。

⏰:16/10/22 21:01 📱:iPhone 🆔:9pAaADPg


#624 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
彼氏の好きポイントをフルコンプしてるらしーよ(*^ω^*)笑

んー、今日別の人と結婚出来るかなてボソっと言ったら凄いキレられちゃったからね…w

⏰:16/10/22 21:01 📱:iPhone 🆔:y28bBquk


#625 [観客さん]
子ども大好きなん。元々保育士になろうとしてたし。

⏰:16/10/22 21:01 📱:iPhone 🆔:9pAaADPg


#626 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
今日は外食しちゃった(*^ω^*)b

⏰:16/10/22 21:02 📱:iPhone 🆔:y28bBquk


#627 [マロ助]
そんな考え方だと可愛いと言われる事が減っていくぞ。
簡単に言うと「ファン」なんだよ。

アイドルがファンにかわいい!と言われてそんな事を言ったらファンが減るように、本当に可愛い人はそれ以上の可愛いを作ろうとするのさ。


しいたけが干ししいたけみたいに干からびたら、味がするだけで見た目が・・・www

⏰:16/10/22 21:02 📱:PC 🆔:Xa7lxw62


#628 [観客さん]
そんな美人なのか…。
あれ下げ女て雰囲気晒したことあるっけ

⏰:16/10/22 21:02 📱:iPhone 🆔:9pAaADPg


#629 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
しいたけちゃん、子供は早く寝てくれたら安心だよね(*^ω^*)b

うん、ずーっと極細いレギパン探してて今日やっと見つけたのー
ぴったりで嬉しい♡♡

⏰:16/10/22 21:04 📱:iPhone 🆔:y28bBquk


#630 [観客さん]
自分の子じゃないのにフォルダ友達の子ばっかりだわ。すぱー

⏰:16/10/22 21:04 📱:iPhone 🆔:9pAaADPg


#631 [観客さん]
電話うざい。

⏰:16/10/22 21:04 📱:iPhone 🆔:9pAaADPg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194