どでい報告
最新 最初 🆕
#491 [観客さん]
あとね、セブンのハンヴァーガーは基本ハズレない全部かなりおいしい

⏰:16/10/22 07:30 📱:Android 🆔:so3Entq2


#492 [観客さん]
セブンのハンバーガー食べた事ないな
スーブうどんって奴すき 美味しい

⏰:16/10/22 07:32 📱:SOL23 🆔:6i/1pDys


#493 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
8禁にいるのに、下ネタ言うなよって時点もーネタだもんね(*^ω^*)b
まじうるせー死ねで解決だわ(笑)

⏰:16/10/22 07:33 📱:iPhone 🆔:y28bBquk


#494 [観客さん]
肉汁つけうどんかな あれ美味しいわ

⏰:16/10/22 07:33 📱:SOL23 🆔:6i/1pDys


#495 [観客さん]
あれもおいしいねー

⏰:16/10/22 07:34 📱:Android 🆔:so3Entq2


#496 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
潔癖だから風邪引くんだろし、潔癖やめる宣言した翌日の今日!!

トイレキッチン床をふいて消毒しまくってる自分て凄いと思うの…

⏰:16/10/22 07:34 📱:iPhone 🆔:y28bBquk


#497 [観客さん]
赤いキツゥィネのおあげおいしすぎ

⏰:16/10/22 07:35 📱:Android 🆔:so3Entq2


#498 [観客さん]
赤いキツネすぅごいわかるぅ

⏰:16/10/22 07:35 📱:SOL23 🆔:6i/1pDys


#499 [観客さん]
おあげちょっと食べて最後に頂く派

⏰:16/10/22 07:36 📱:SOL23 🆔:6i/1pDys


#500 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
しかも終始マスクして掃除だしwww

雑巾掛けは膝を床に付けず、足でやってんだよ(・ω・`*)笑
理由は膝が黒くなったら元に戻すのに金がかかるからよ(笑)
真っ白だから余計目立つもんな…
せやから雑巾掛けは彼氏が寝てる時にしか出来ないよ(*^ω^*)笑

⏰:16/10/22 07:39 📱:iPhone 🆔:y28bBquk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194