どでい報告
最新 最初 🆕
#441 [元祖漆黒の◆/o....orz.]
自覚ない奴はやばいね
なに言っても聞く耳持たないし
守るもの全部捨てようぜwww

⏰:16/10/22 05:54 📱:iPhone 🆔:e459hRQs


#442 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
夜働いてたけどあれモテナイ男を相手する事に時給発生するやん?
当然の社会のも仕組みも分からず夢ばかり見てるやつは世間知らずだから、何言っても無駄(*^ω^*)笑

がちな事全て取り払ったらうちはなかなか面白いやつなのにねwww
ゴミとしての才能が惜しい(笑)

⏰:16/10/22 05:59 📱:iPhone 🆔:y28bBquk


#443 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
障害者の相手は介護職があって此方も有料なんだよなぁ…
まぁ街で困ってる障害者や外国人、何より子供には優しくしてるけど…
要するに自分を追跡出来ない場所でなら、素の優しさも出せるわw

⏰:16/10/22 06:02 📱:iPhone 🆔:y28bBquk


#444 [元祖漆黒の◆/o....orz.]
俺もモテない男だから彼らみたいに粘着しようかな
一緒にクズになろうや
俺は困ってる人が居ても無視っていうか周りを見てないから気付かない

⏰:16/10/22 06:07 📱:iPhone 🆔:e459hRQs


#445 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
あえてキモい人にそれを超えるキモさで粘着するのは面白いよwww
それでも相手は真に受けるという不思議なオチはあるけど(*^ω^*)笑
ドクズ最高や!!
何なら殺害されずワロタ貰えるかなw

うちよく声かけられるよ(笑)
でも日本の老人は凄いね、落とした荷物拾ってあげたら重いのw
それを持たせてあげたらうちより歩くの速くて置いて行かれたwww

⏰:16/10/22 06:13 📱:iPhone 🆔:y28bBquk


#446 [観客さん]
朝は嫌いだけど早朝はすきです

⏰:16/10/22 06:17 📱:Android 🆔:so3Entq2


#447 [元祖漆黒の◆/o....orz.]
っしゃあwww8禁で突撃してくるわwww
ラインくらいなら刺されないんじゃね?
責任は取らない
案外老人はパワフルだからね

⏰:16/10/22 06:18 📱:iPhone 🆔:e459hRQs


#448 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
早起き最高だよね(*^ω^*)b

⏰:16/10/22 06:20 📱:iPhone 🆔:y28bBquk


#449 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
うちも8禁行こうかな(*^ω^*)笑
下ネタ嫌いでも大丈夫なの?!
うん、老人パワーに負けるよ(笑)
いつかはあぁなるから今のうちにやりたいことやって置きたいじゃんねー!!

⏰:16/10/22 06:23 📱:iPhone 🆔:y28bBquk


#450 [観客さん]
いや夜勤明けだけど

⏰:16/10/22 06:23 📱:Android 🆔:so3Entq2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194