どでい報告
最新 最初 🆕
#421 [元祖漆黒の◆/o....orz.]
慣れは怖いよね

⏰:16/10/22 05:09 📱:iPhone 🆔:e459hRQs


#422 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
わらた(*^ω^*)笑 ネタ板でわちゃわちゃする頃はもう終わったねw
ネタ板なのにネタをネタと理解しない人もいて度々面倒に巻き込まれたからもう何かね(笑)

⏰:16/10/22 05:11 📱:iPhone 🆔:y28bBquk


#423 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
皆が浮かれるべき場面で内心冷めてる自分が一番怖い時あるよ(笑)
感受性を失う事って悲しい(・ω・`*)笑
次々に何かする事への報いだけどw

⏰:16/10/22 05:13 📱:iPhone 🆔:y28bBquk


#424 [元祖漆黒の◆/o....orz.]
確かに終わったねー
ずっとわちゃわちゃしてたかったんだけどね

⏰:16/10/22 05:17 📱:iPhone 🆔:e459hRQs


#425 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
きちがいキャラは楽し過ぎて時間経つの忘れてたよ(*^ω^*)笑
思考停止してバカみたいな事言い続けるのて快感過ぎるのね(笑)
うん、出来ればあんな日々に帰りたくてここに戻ったのもあるのにね…

⏰:16/10/22 05:20 📱:iPhone 🆔:y28bBquk


#426 [元祖漆黒の◆/o....orz.]
戻って来る頃にはもう死んでたしね仕方ないね
もう8禁でレジェンド目指すよ

⏰:16/10/22 05:22 📱:iPhone 🆔:e459hRQs


#427 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
遊びにがちな感情持ち込まれたら終わりだからなぁ(・ω・`*)笑
まーがちな人は真剣なんだしそれを咎めるよりふざけるの辞めるしかなくなる窮屈さなんなのw
もっと意地悪になりたいもんだ

⏰:16/10/22 05:23 📱:iPhone 🆔:y28bBquk


#428 [元祖漆黒の◆/o....orz.]
ほんとそれね
なにも出来なくなる

⏰:16/10/22 05:25 📱:iPhone 🆔:e459hRQs


#429 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
決断遅すぎたね、人の人生終わらせたらすぐ戻れたんだけど自分の遊びの為にそれは…て考えたwww
優しいと失うばかりだわ辛いね←

8禁面白い人いる(・ω・`*)?!
元祖が8禁ナンバーワンになったら、うちが口説いて皆を不快な気持ちにさせようかな(*^ω^*)b

⏰:16/10/22 05:29 📱:iPhone 🆔:y28bBquk


#430 [元祖漆黒の◆/o....orz.]
いっそクズに成り下がらればどんだけ楽しめるのか

⏰:16/10/22 05:29 📱:iPhone 🆔:e459hRQs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194