どでい報告
最新 最初 🆕
#32 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
ひき肉と炒めたやつもおいしいし、豚肉と味噌で炒めても良い!
後はボロネーゼやらトマトパスタの主役にもなるし、茄子について語りだしたら止まらないおっ♡

⏰:16/10/20 17:24 📱:iPhone 🆔:2YRV3hmQ


#33 [◆*0]
焼き茄子を冷たい天つゆに浸して食べるの美味しいよΣ(-᷅_-᷄๑)

⏰:16/10/20 17:24 📱:iPhone 🆔:Ih0mv98g


#34 [観客さん]
肉もあるんだけど、味噌と炒めるとうまいの?ほんとに今から痛めちゃうよ?

⏰:16/10/20 17:25 📱:iPhone 🆔:qGmRGfLg


#35 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
てか普通にクックパッドにそのアレンジあったんだけどね(笑)
茄子のレシピは自分で改良しなくてもかなり完成したやつ多いwww
茄子が美味いからなすがままよ♡
レシピ探してくる!!

⏰:16/10/20 17:26 📱:iPhone 🆔:2YRV3hmQ


#36 [観客さん]
肉があさってまでだから今日中には使いたいんだけど、どうしたらいいかわからなくてさー。

⏰:16/10/20 17:26 📱:iPhone 🆔:qGmRGfLg


#37 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
豚肉?うん美味いよ(*^ω^*)

⏰:16/10/20 17:26 📱:iPhone 🆔:2YRV3hmQ


#38 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
レシピ探してきて貼りますb

⏰:16/10/20 17:27 📱:iPhone 🆔:2YRV3hmQ


#39 [◆*0]
茄子を肉に擦ってゴミ箱に捨てるといいよ( ´ ▽ ` )ノ

⏰:16/10/20 17:28 📱:iPhone 🆔:Ih0mv98g


#40 [観客さん]
茄子を肉に擦ってゴミ箱に捨てるといいのか!へぇー勉強になるわ〜、捨てるときは振りかぶったほうがいいの?

⏰:16/10/20 17:31 📱:iPhone 🆔:qGmRGfLg


#41 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
茄子と豚肉だけならこれがいいね
cookpad.com/..

⏰:16/10/20 17:32 📱:iPhone 🆔:2YRV3hmQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194