どでい報告
最新 最初 🆕
#391 [マロ助]
ソープ嬢は完璧だな。

⏰:16/10/22 03:26 📱:PC 🆔:Xa7lxw62


#392 [観客さん]
金の見返りもないのにキモい男の相手をする女性を聖女という。

⏰:16/10/22 03:28 📱:iPhone 🆔:NaRKctGQ


#393 [マロ助]
ブスに優しいんだな。
オレ、ブスに厳しいぞ。

⏰:16/10/22 03:31 📱:PC 🆔:Xa7lxw62


#394 [観客さん]
安いソープで働いてる美女は天女だろ。

⏰:16/10/22 03:34 📱:iPhone 🆔:NaRKctGQ


#395 [マロ助]
でもさ、「キモい」と言っても幅広いよな。
オレは批判ばかりをする人は総じてキモいと思う。

例えば、嫌いな芸能人がいたとして、その芸能人の悪態ばかりを言うアンチとかさ。
嫌いなのに無視すればいいのに、わざわざ嫌いな部分を見て考えて口にする。

オレはそれをブスと言ってるけどね。

⏰:16/10/22 03:34 📱:PC 🆔:Xa7lxw62


#396 [観客さん]
ファッションチェックしてるピーコはブスでキモい?

⏰:16/10/22 03:37 📱:iPhone 🆔:NaRKctGQ


#397 [マロ助]
女性の外見ってのは、社会的地位につながるんだよ。
美しさで権力のある男性を手中にする事も出来るし、多くの人に見てもらう事でモデルなども出来る。

それを活かす事をしてきたのが女性。何百年もね。

⏰:16/10/22 03:38 📱:PC 🆔:Xa7lxw62


#398 [観客さん]
アリスインワンダーランドに出て来る顔のでかい女王は、ありゃおとぎ話もいいとこだな?画面に映るたびに笑うとこだな?

⏰:16/10/22 03:41 📱:iPhone 🆔:NaRKctGQ


#399 [マロ助]
何が美しいのかを知っているし、どうすれば美しくなれるかを言ってる時は美人だよ。
ずっと美人でいる事は難しいのさ。

ブスと通常と美人が常にうごめいているのが人。
美人な時の時間が多い人が美人の割合が多くなる。

誰でもブスな時はあるし、美人な時がある。


だいぶ深い会話だなw

⏰:16/10/22 03:43 📱:PC 🆔:Xa7lxw62


#400 [観客さん]
傷ついたらリフレッシュしてくれるシステム、バカすぎだろ。他人に9で自分には1とかさ。

⏰:16/10/22 03:45 📱:iPhone 🆔:NaRKctGQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194