どでい報告
最新 最初 🆕
#382 [マロ助]
マルカトーレ青嶋って、こんなにうるさかったっけ?
フジテレビでサッカーを見るのが久しぶり過ぎるのか。

⏰:16/10/22 02:33 📱:PC 🆔:Xa7lxw62


#383 [観客さん]
建て前ではAVバカにしてるくせに、1人ではAVよく見る理由はなぜだ。卑怯じゃないか?

⏰:16/10/22 02:38 📱:iPhone 🆔:NaRKctGQ


#384 [観客さん]
恩着せがましい

この一言につきるな。

⏰:16/10/22 02:40 📱:iPhone 🆔:NaRKctGQ


#385 [マロ助]
飲み会の時に、よくある軽い下系の話になって、「オレは男性だから女性の下着に興味があるよ」と言ったら、女性陣から「変態だったんだね」などなど言われたんだ。

その後にオレは「んじゃ、男性の下着に興味を持って正常になるよ」と言ったら「下着に興味を持つのが変態なの!」と言うんだよ。

となると、「下着嫌いなあなたは今、ノーブラノーパンなんだね。オレ好みの下着を買ってあげるよ!」と言ったら超怒ってんだよ。


なだめようとして、豆知識を教えたのさ。
「耳たぶの位置をそのまま真下に胸まで降ろすと乳首の位置になるんだよ。ノーブラだから確かめやすいでしょ!」となだめたら、次の日から目を合わせてくれないんだ。
たぶん、乳首の位置がバレて照れて目が合わせられないんだと思う。

⏰:16/10/22 02:49 📱:PC 🆔:Xa7lxw62


#386 [観客さん]
うるさいから三行でまとめて

⏰:16/10/22 02:51 📱:Android 🆔:so3Entq2


#387 [観客さん]
オナニーしすぎだよ。

⏰:16/10/22 02:53 📱:iPhone 🆔:NaRKctGQ


#388 [観客さん]
文章なのにうるさい?

図星の証拠じゃん。

⏰:16/10/22 03:00 📱:iPhone 🆔:NaRKctGQ


#389 [マロ助]
文章なのに「うるさい」のは、文章を読むと脳内で声として読み取っているから。

脳内ボイスは、ほとんどの人が「自分の声で読んでいる」んだが、オレぐらいの達人になると好きなアイドルなど、自由に声を変えることができる。
これが出来ると「うるさい」と思う事が一気に減る。


「こんにちはでちゅ」
これを赤ちゃん言葉で再生されるようではまだまだ。
白髪ヒゲ紳士の声で再生出来ると、楽しさが増える。

自分の脳なんだからコントロール出来るようにしようぜ。

⏰:16/10/22 03:12 📱:PC 🆔:Xa7lxw62


#390 [観客さん]
俺は勘違いしてたんだがどんなキモい男の相手でも完璧にこなせるのが優秀な女性っていうんだと思う

⏰:16/10/22 03:19 📱:iPhone 🆔:NaRKctGQ


#391 [マロ助]
ソープ嬢は完璧だな。

⏰:16/10/22 03:26 📱:PC 🆔:Xa7lxw62


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194