どでい報告
最新 最初 🆕
#191 [そねみ]
昨日は、歯が欠けて当日診てくれる歯医者探して大変だった

⏰:16/10/21 07:26 📱:iPhone 🆔:KK1qd9kY


#192 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
楽しくやってんのに、健康被害を気にして水をさすのがお母さんだっ!

うちの親は箱入りだから、おーるしたらどぉなるとかも知らないし夜遊びは下品って理由でキレてた訳だけどorz

⏰:16/10/21 07:37 📱:iPhone 🆔:FLBt0Uds


#193 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
そねみ、コケたんかい(*・ω・*)…

⏰:16/10/21 07:40 📱:iPhone 🆔:FLBt0Uds


#194 [観客さん]
うちのお母さん何も言わないなあ

⏰:16/10/21 07:41 📱:SOL23 🆔:uUAgDAjc


#195 [観客さん]
うちも放任だったわ

⏰:16/10/21 07:44 📱:SO-04F 🆔:embXuAVQ


#196 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
昨夜彼氏と喧嘩なった理由もそれね
何か浮気してんだろー馬鹿がて怒り出して、俺はもう大人だから夜勤以外は夜はちゃんと家にいる生活がしたいんだとか(笑)

うちは、この家に来てから急激に品行方正だし、飲んで始発待ちとかしなくなったからなぁ〜

⏰:16/10/21 07:47 📱:iPhone 🆔:FLBt0Uds


#197 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
うちの親は近所の目があるとか、女としてだらしない自覚あるの?とかで一緒に暮らす限り大人になってもそれを咎める事やめないw

だから同棲するんだけど、結婚する前提でなきゃそんな事は…と両親共に同じ意見だから、いつも結婚するて事にしてて、別れて叱られるww

⏰:16/10/21 07:55 📱:iPhone 🆔:FLBt0Uds


#198 [観客さん]
ほぼ毎日喧嘩してるの?

⏰:16/10/21 08:02 📱:SOL23 🆔:uUAgDAjc


#199 [観客さん]
さて今日もがんばりますか

⏰:16/10/21 08:06 📱:SO-04F 🆔:embXuAVQ


#200 [観客さん]
あーめんどくせぇクソワキガ

⏰:16/10/21 08:40 📱:SO-04F 🆔:embXuAVQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194