どでい報告
最新 最初 🆕
#159 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
【1113スレ目】

⏰:16/10/20 21:51 📱:P01E 🆔:kv57dkC.


#160 [観客さん]
そうなんか〜
じょかたんも落ち着くなんてときの流れは早いねえ

⏰:16/10/20 21:59 📱:SOV32 🆔:q0fnLIEI


#161 [観客さん]
未成年だったのに今では24歳…で25歳になる。
産まれる前に死に別れた父さんと同じ学年になって、そろそろ同い年になる。
子供の頃に思ってた25歳と違って、全然大人じゃなくてびっくりしてる。もっとしっかりしてるものだとばかり思ってたし、25なんか結婚してるだろうなとさえ思ってた。
話に聞く父さんはしっかり者で、礼儀に厳しくて、人の悪口をいわない人格者だった。お母さんが、お父さんが生きてれば、あんたはっ倒されてたよってよく言ってた。
写真でしか見たことない。思い出なんて一つもない。生まれてこの方、父親という存在がまるでわからないけど、自分の中での父さんってすごく大人で偉大な人なのは、今もずっと変わりない。
もう来年には父さんの歳を追いこしちゃうけど、ずっとずっと父さんの存在を追いかけ続けるんだろうな。

⏰:16/10/20 22:12 📱:SOV32 🆔:q0fnLIEI


#162 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)気持ち良かった

⏰:16/10/20 22:16 📱:P01E 🆔:kv57dkC.


#163 [じょかたん]
25とか俺のひとつ下か

⏰:16/10/20 22:19 📱:iPhone 🆔:IxM6jJlQ


#164 [じょかたん]
ガッキーかわいい。。。

⏰:16/10/20 22:21 📱:iPhone 🆔:IxM6jJlQ


#165 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
精子を飲ませたくなる顔してるよね

⏰:16/10/20 22:23 📱:P01E 🆔:kv57dkC.


#166 [じょかたん]
わかる

⏰:16/10/20 22:26 📱:iPhone 🆔:IxM6jJlQ


#167 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
彼氏の仕事は本当にみんな悩んでたみたいだけど、朝考えた事を彼氏が皆に説明したら全員直ぐに納得したみたいで(笑)
彼氏はかなり上機嫌だし、今日はご飯おいしいおいしいて、洗い物は全部してくれた♪
男に取って仕事は命だからね〜

⏰:16/10/20 22:53 📱:iPhone 🆔:2YRV3hmQ


#168 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
一つ解決してもまた何かにイライラしだすんだろーけどね(・ω・`*)笑

⏰:16/10/20 23:08 📱:iPhone 🆔:2YRV3hmQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194