どうでもいいことを報告するスレ No.1112
最新 最初 🆕
#946 [観客さん]
o(´^`)o ウーんまだ眠いよ〜

jpg 1420KB
⏰:16/10/20 08:14 📱:SO-04E 🆔:xqJU9pyw


#947 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
猫ちゃんかわいい(*^ω^*)
人間の生活に合わせれるとか案外賢いんだね〜♡

皆さんおはようございます!!

⏰:16/10/20 08:15 📱:iPhone 🆔:2YRV3hmQ


#948 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
刃物を持った長身墨だらけの男が繰り返し家の中に入って来た夢見たよ…
怖かったから彼氏起こしたら、こいつ殺していい?て彼氏の方が怖くなって、両方を説得する夢だったというね(笑)

⏰:16/10/20 08:18 📱:iPhone 🆔:2YRV3hmQ


#949 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
彼氏にはうちがこいつと話すから待ってて言って大人しくさせた笑
犯人に今後こんな事はしないて約束出来るか聞いたら普通に会ってくれるなら!て言うから、それは出来ないと…困惑w
趣味は何かと聞いたら旅をする事て言うから、なら行きなさいと(笑)
まぁ途中連絡はしていーよて連絡先渡して、一応警察には事情話しとく事も承諾して貰ってそいつが去ったら速攻で業者読んでシリンダー交換w 被害届けも出した夢…
寝てる間も休めなかったよorz

⏰:16/10/20 08:29 📱:iPhone 🆔:2YRV3hmQ


#950 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
こんな夢を繰り返し見る理由は成人した頃に実際にそんな事が有ったからだろうね…orz
男女関係の縺れはどの様な事件に発展するか分からないから、無駄に気を持たせたり無駄にモテる事には否定的なんだよなー
元々人を傷付けたくないから、変に期待させる事はしない人なんだけど、何故か色々巻き込まれるw

⏰:16/10/20 08:40 📱:iPhone 🆔:2YRV3hmQ


#951 [観客さん]
ねみぃ

⏰:16/10/20 08:52 📱:SOL23 🆔:9BxLaXRA


#952 [観客さん]
私が考えた仕事を私に隠れて初めてる。自分が考えたかのように。

⏰:16/10/20 09:16 📱:iPhone 🆔:dS0Co6NY


#953 [◆/o....orz.]
そう…世の中ってそんなもんだよ…。

⏰:16/10/20 09:18 📱:iPhone 🆔:qGmRGfLg


#954 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
どうあれ、閃きと人を納得させる力があれば社会では楽出来るよね
彼氏はこのとこずっと仕事に引っかかりがあって悩んでたらしー
さっきやっと話してくれたから解決策を教えたら天才報酬貰たお//
早速レギパンやらニットやらデジカメやら買いまくります(笑)
プリンターも買おうかな?www

⏰:16/10/20 09:44 📱:iPhone 🆔:2YRV3hmQ


#955 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
秋冬は作業場が狭くなり効率悪いな
ちょとレイアウト考えて、改造しよかな?って訳で若干早出するw
こーゆう仕事も親の真似で経験したから役立つしなぁ(*^ω^*)b

⏰:16/10/20 10:17 📱:iPhone 🆔:2YRV3hmQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194