どうでもいいことを報告するスレ No.1112
最新 最初 🆕
#882 [しいたけ]
義兄とバイト先一緒だったときもね、鍵かけてる私のTwitterに申請してきたから許可したら1日でフォローはずれてた!
周りの子曰くどんな子か確認したんだと言われた。

⏰:16/10/19 19:33 📱:SC-02H 🆔:OoFOr9kI


#883 [じょかたん]
ガッキーかわいい…

⏰:16/10/19 19:35 📱:iPhone 🆔:wcymvRxo


#884 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
何で嫉妬の矛先を身内に向けるんだろうね(*・ω・*)笑
理由って、全く分からないけど一つ予想が付くのはしいたけちゃんが容姿端麗だからだよ!!
親戚の集まり気にする人で若手の嫁世代では自分が一番の華だと思ってたら…みたいな(笑)
後は義兄さんがしいたけちゃんを褒めてるのかもねw
初孫産んだ嫁は確かに話題の中心になりがちだし、何もかも思い通りにならず発狂みたいなやつじゃない?!

⏰:16/10/19 19:49 📱:iPhone 🆔:5JiH.mPw


#885 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
兎に角しいたけちゃんが何もかも圧勝だったからの悲劇でしょ(笑)
親戚付き合いは勝ち負けじゃないけど稀にそんな人はいるよね!!
しいたけちゃんはその人の感情に振り回されず、笑顔の絶えないキャラでいれば安泰よ(*^ω^*)b

⏰:16/10/19 19:51 📱:iPhone 🆔:5JiH.mPw


#886 [しいたけ]
この先ずーーーっと親戚になるってわからないのかな?って感じの態度だよ。私より年上なのにやってること中学生みたい。。
残念ながらごく一般的な顔ww

そのくせ、長男の嫁だからってやめてほしい。とか言ってお正月も動かず座ってるんだよ?狂ってる・・

⏰:16/10/19 19:51 📱:SC-02H 🆔:OoFOr9kI


#887 [観客さん]
ファッションなんかに金使うのアホらしいからダイソンの掃除機買うでぇ

⏰:16/10/19 19:53 📱:iPhone 🆔:POQmoCXc


#888 [しいたけ]
そうだね!私は私らしく今のままのキャラでいる!!愛想良いのが取り柄だし!

⏰:16/10/19 19:55 📱:SC-02H 🆔:OoFOr9kI


#889 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
この先ずーっとしいたけちゃんの下として扱われる未来に落胆してるんでしょ(*^ω^*)笑
うちも弟にはそんな意味での恨み買ってるけど、うちは親戚の目なんか気にしないからポジション変わってあげたいよ(笑)
訳の分からない恨みで錆びちゃうのは勿体無いよね(・ω・`*)笑
誰がどう思おうが言おうが自分が良いと思う日々を楽しく過ごして生きたもん勝ちだよ(*^^)b

⏰:16/10/19 20:02 📱:iPhone 🆔:5JiH.mPw


#890 [観客さん]
今日はもうだめだ、ねよ

⏰:16/10/19 20:11 📱:SO-04F 🆔:CIo.lGno


#891 [しいたけ]
義兄の周りの人からも離婚した方がいいって言われてるみたいなんだよね。私は表面上しか知らないけど、なかなかクセのある人なんだろうね(;_;)

気にせず私は私で嫁やってこー(>_<)

⏰:16/10/19 20:14 📱:SC-02H 🆔:OoFOr9kI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194