どうでもいいことを報告するスレ No.1112
最新 最初 🆕
#751 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
ストレスは万病の元だから、彼氏が機嫌悪い時は相手が納得する言葉を吐いて後は無視しようと決めたw
単にあれ仕事中毒だから、周りを巻き込むしまともに相手してたら同じ鼻炎になりそーだもん。。。

⏰:16/10/19 05:54 📱:iPhone 🆔:5JiH.mPw


#752 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
鶏ももの照り焼きにレンチンしたゴボウを入れたよーなやつと根の野菜たっぷりに豆腐も入れた味噌汁したんだけどさ(・ω・`*)笑
言ったらショボそうて舐めてて、うちが食べてるの味見したら何これ美味し過ぎ、もうないの?てw
明日も作る?て言う位なら最初からシェフを信じろよ(笑)

⏰:16/10/19 05:58 📱:iPhone 🆔:5JiH.mPw


#753 [観客さん]
おはようございます。ペコッ

⏰:16/10/19 06:05 📱:iPhone 🆔:8OYP919I


#754 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
おはようございます(*^ω^*)b

⏰:16/10/19 06:09 📱:iPhone 🆔:5JiH.mPw


#755 [観客さん]
男の親友に泣かれて俺は誰とも結婚できない。ってこれどうゆう意味だろ。。。
異性でもこんなに気が会う人っていないってなんだろモヤモヤ

⏰:16/10/19 06:12 📱:iPhone 🆔:uGF0hLHo


#756 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
つまりは、ゲイ(*^ω^*)笑

⏰:16/10/19 06:27 📱:iPhone 🆔:5JiH.mPw


#757 [観客さん]
ねみい

⏰:16/10/19 06:30 📱:SOL23 🆔:RdM4yRpU


#758 [観客さん]
電通の自殺のこみると彼氏が心の底から心配なる

⏰:16/10/19 06:45 📱:SOL23 🆔:RdM4yRpU


#759 [観客さん]
朝のカフィタイム終了。

⏰:16/10/19 07:03 📱:iPhone 🆔:8OYP919I


#760 [観客さん]
行くかー…だりぃ。すぱー

⏰:16/10/19 07:03 📱:iPhone 🆔:8OYP919I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194