どうでもいいことを報告するスレ No.1112
最新 最初 🆕
#602 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
はー。。。何かボロ出してくれりゃもう気にならなくなるけど完璧過ぎてまじ気になるー(´-ω-`*)
ダメだダメだw 幾ら彼氏があんなだからってそれだけはねー。。。

⏰:16/10/18 18:41 📱:iPhone 🆔:BBGdRQks


#603 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
スープて凄い滋養つきそう(*^ω^*)

魚の日は延長だよ!貰った野菜が大変でさ(笑)(笑)

⏰:16/10/18 18:43 📱:iPhone 🆔:BBGdRQks


#604 [観客さん]
下げ女ってえらいよな。ちゃんと栄養配分とか考えて飯作ってんやろ?

⏰:16/10/18 18:45 📱:iPhone 🆔:ao6TCMp2


#605 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
他の子を褒めてたり、他の子にも曖昧な態度だったりしたら一撃で男としてはナシになるのになー…
飲み行ったら証拠に電話して来る→うちは彼氏いて出れないw
しかも面子の写真送って来て帰宅したら布団に入った写メ送付w
文句つけ所ないもんなぁ…

⏰:16/10/18 18:48 📱:iPhone 🆔:BBGdRQks


#606 [観客さん]
美顔になりたい

⏰:16/10/18 18:49 📱:SH-01F 🆔:MsaMIf5o


#607 [観客さん]
イケメンとか可愛いとか、そんなんじゃなくて
とにかく美顔になりたい

⏰:16/10/18 18:49 📱:SH-01F 🆔:MsaMIf5o


#608 [観客さん]
もう美顔だよ?ニコッ

⏰:16/10/18 18:51 📱:iPhone 🆔:ao6TCMp2


#609 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
偉いかなぁ?!自分が知る理想のバランスよりは手を抜く日がかなり多いけど、一応野菜と動物タンパク質は両方ての最低ラインでしてるよ(*^ω^*)b
ばっかり食とか外食ばかりで太るのは阻止してあげないとね(笑)

⏰:16/10/18 18:51 📱:iPhone 🆔:BBGdRQks


#610 [観客さん]
いい嫁さんだなこりゃ。

⏰:16/10/18 18:51 📱:iPhone 🆔:ao6TCMp2


#611 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
おちょんちょんは美しいし可愛いよ♡

⏰:16/10/18 18:51 📱:iPhone 🆔:BBGdRQks


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194