どうでもいいことを報告するスレ No.1112
最新 最初 🆕
#568 [じょかたん]
若く見える?ありがとう(^^)

jpg 108KB
⏰:16/10/18 13:30 📱:iPhone 🆔:ZCIpvHvk


#569 [観客さん]
じょかたんイケメンすぎて興奮したわ
でももうちょっと女の子より顔だったら
私の好みなのに

お願いいたします。女装してください。

⏰:16/10/18 13:33 📱:SH-01F 🆔:MsaMIf5o


#570 [じょかたん]
ありがとう(^^)スネ毛ボーボーだけど大丈夫?

⏰:16/10/18 13:39 📱:iPhone 🆔:ZCIpvHvk


#571 [観客さん]
イケメンは変わらずだけど雰囲気変わったな

⏰:16/10/18 13:40 📱:SO-04F 🆔:TnEHRYOE


#572 [観客さん]
ゴスロリ衣装ならスネ毛見えないよ
(´・ω・`)

⏰:16/10/18 13:41 📱:SH-01F 🆔:MsaMIf5o


#573 [観客さん]
なんか今日やたら疲れた

⏰:16/10/18 13:41 📱:SO-04F 🆔:TnEHRYOE


#574 [観客さん]
イケメンたまんねぇなぁ(^q^)
光の速さで保存

⏰:16/10/18 13:42 📱:SH-01F 🆔:MsaMIf5o


#575 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
ワオ(*^ω^*)!!!
じょかたん相変わらずお美しい♪

⏰:16/10/18 14:09 📱:iPhone 🆔:BBGdRQks


#576 [観客さん]
昔の方が老けてた?老けてたってか大人っぽかったようなきがする、いちごましまろって彼女いなかった?

⏰:16/10/18 14:09 📱:SO-04E 🆔:KBKUOYF6


#577 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
じょかたんは整形疑われる顔だけど、天然物だと思う(*^ω^*)b

整形の人はこの角度から見るとみんな瞼が余ってないんだよねw
二重のラインを固定するからなのか…
あと鼻の筋が不自然に細く尖ってる人は何か入れてるけど、じょかたんの鼻には異物感がないもんね♪

⏰:16/10/18 14:16 📱:iPhone 🆔:BBGdRQks


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194