どうでもいいことを報告するスレ No.1112
最新 最初 🆕
#540 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
モデルは臭くなる前にやっとかないと、足臭病がうつる(*^ω^*)

てかねー今年は今のとこ黒のサイドゴアブーツだけでいーんだよね…
グレージュ系はレースアップのにしよーかと考えてるけどね〜

それ以外ぜんっぶ要りません!!
大量にありますよニーハイも♡

⏰:16/10/18 07:04 📱:iPhone 🆔:BBGdRQks


#541 [観客さん]
ピクッ
に、ニーハイだと…?!

⏰:16/10/18 07:06 📱:iPhone 🆔:ao6TCMp2


#542 [観客さん]
三足くらいいいじゃんな〜〜。

⏰:16/10/18 07:07 📱:iPhone 🆔:ao6TCMp2


#543 [観客さん]
まじオクで売っちゃえばいいのに。ぜったいオッサンは買うわ。

⏰:16/10/18 07:08 📱:iPhone 🆔:ao6TCMp2


#544 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
>>539それだよ、馬鹿過ぎるw
頭に来たからこれまで買ってくれた靴は全て処分するし(´-ω-`*)笑

次はうちの部屋片付けろって、うちの部屋でテレビ見たいからってさ…
自分の要らんものや、買い物したやつ何でもうちの部屋に放置する癖に自分で片付けないとかw

おまけに彼氏も同じサイズのテレビあるのにリモコンないからって朝から人の部屋でテレビつけてw

⏰:16/10/18 07:09 📱:iPhone 🆔:BBGdRQks


#545 [観客さん]
朝のカフィタイム終了、そろそろ会社に着いちゃう。

⏰:16/10/18 07:11 📱:iPhone 🆔:ao6TCMp2


#546 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
ニーハイはシューズロッカーに入らなくて棒入れて玄関に置かなきゃだから争いの元になるし(笑)
手放すしもー買わないよ(´-ω-`*)笑

頭に来たから彼氏の靴下で、臭すぎたってレビュー狙うわ(*^ω^*)笑

⏰:16/10/18 07:12 📱:iPhone 🆔:BBGdRQks


#547 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
今から仕事の人ふぁいと(*^ω^*)b

⏰:16/10/18 07:17 📱:iPhone 🆔:BBGdRQks


#548 [観客さん]
サンキュー。ウィンクッ

⏰:16/10/18 07:21 📱:iPhone 🆔:ao6TCMp2


#549 [観客さん]
今日は 大人しくしてよ

⏰:16/10/18 07:59 📱:SOL23 🆔:gyTTrvPQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194