どうでもいいことを報告するスレ No.1112
最新 最初 🆕
#452 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
向こうがやった事は未だ正当化出来るもんでないし、自分の言った事を撤回するつもりもない
だけど、他人の事で揉めるような仲では無かったんだし、沢山の恩もあるし…

⏰:16/10/13 06:55 📱:iPhone 🆔:QAW/U546


#453 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
ネッ友とは喧嘩しても流せるし、この経験は現実にも生かせるんじゃないかなーて思ったんだよね
まだ子供扱いされるんだろうけどw
そんな日々も悪く無かったかもね

⏰:16/10/13 07:01 📱:iPhone 🆔:QAW/U546


#454 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
今は今で楽しくやってるから、過去を責める理由がないしなぁ
その経験があってこその今なんだよね

⏰:16/10/13 07:06 📱:iPhone 🆔:QAW/U546


#455 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
起きて一番にこれを考えるってまさかのまさか…虫の知らせなのか…

⏰:16/10/13 07:12 📱:iPhone 🆔:QAW/U546


#456 [観客さん]
今日も君はキレイだよ
僕が妬むほどにね( `Å´)

⏰:16/10/13 07:47 📱:SH-01F 🆔:alwTthBo


#457 [観客さん]
お腹すかないな

⏰:16/10/13 08:35 📱:SO-04F 🆔:muFaVGNc


#458 [観客さん]
なんか相談してるんだが、なんも相談してないことになってるから、なんも相談してない前提で質問してください

⏰:16/10/13 08:42 📱:iPhone 🆔:k59ShLWM


#459 [観客さん]
本当は初めから相談なんかしてなかったのではなかろうか

⏰:16/10/13 08:44 📱:iPhone 🆔:k59ShLWM


#460 [観客さん]
あーしんどい

⏰:16/10/13 08:46 📱:SO-04F 🆔:muFaVGNc


#461 [観客さん]
やはり彼には難しすぎる作業なのではなかろうか

⏰:16/10/13 08:47 📱:iPhone 🆔:k59ShLWM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194