どうでもいいことを報告するスレ No.1112
最新 最初 🆕
#281 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
04Fちゃん良かった(*^ω^*)♡

早く笑顔になれるといいね♪
おやすみなさい!!

⏰:16/10/12 03:36 📱:iPhone 🆔:YjoBqP.I


#282 [観客さん]
まさかw

⏰:16/10/12 06:44 📱:iPhone 🆔:1xKr7u7.


#283 [観客さん]
今日の俺もカッコいいし可愛い

⏰:16/10/12 06:46 📱:FJL22 🆔:nbHlJPD.


#284 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
彼氏が帰って来たから洗濯する為に起こされました(*^ω^*)

皆さんおはよーございます!!

帰ったらすぐに風呂入って全部洗濯したがるのは悪い習慣ではないから応援しなければです!!

⏰:16/10/12 07:04 📱:iPhone 🆔:YjoBqP.I


#285 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
多分水虫上司と同じ車だから、痒くなるんだと思うの(・ω・`*)
その上司が膀胱炎?になったとかで、不潔だからだろて言ってたww

⏰:16/10/12 07:06 📱:iPhone 🆔:YjoBqP.I


#286 [観客さん]
イライラがとまらなくなってきましたおはよう

⏰:16/10/12 07:47 📱:SO-04F 🆔:WxPuvok.


#287 [観客さん]
タバコ吸おうかな、気管苦しくなるかな

⏰:16/10/12 07:48 📱:SO-04F 🆔:WxPuvok.


#288 [観客さん]
あのブタゴリラ、口ばっかで売れてねぇじゃねーか、売ったとこ見たことねーよ!あいつの仕事は過剰接待で会社をおかしくすることだろーが。引き合い返せよドロボー。

⏰:16/10/12 08:25 📱:iPhone 🆔:/X.uDLqk


#289 [観客さん]
あのブタゴリラ、安全管理の部署にでも飛ばされて、事故死した社員の身辺整理が適任かなと思ってたけど

⏰:16/10/12 08:32 📱:iPhone 🆔:/X.uDLqk


#290 [ザビエルニャンニャン(桃尻ッ!)]
はぁぁああああ

⏰:16/10/12 10:02 📱:iPhone 🆔:OgcCGBF2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194