どうでもいいことを報告するスレ No.1112
最新 最初 🆕
#241 [観客さん]
振られたのか元気だして

⏰:16/10/12 00:43 📱:SOL23 🆔:njOVzCpk


#242 [観客さん]
とうぶん元気でないはしにたい

⏰:16/10/12 00:44 📱:SO-04F 🆔:WxPuvok.


#243 [観客さん]
死なない限りなんとでもなるから大丈夫やで

⏰:16/10/12 00:48 📱:Android 🆔:FDSHY38s


#244 [観客さん]
なんとかするしかないわけですね

⏰:16/10/12 00:54 📱:SO-04F 🆔:WxPuvok.


#245 [観客さん]
これ明日目腫れるかな仕事いきたくないな

⏰:16/10/12 00:56 📱:SO-04F 🆔:WxPuvok.


#246 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
04Fちゃんどうしたんだよぅ…

話せない内容なら連絡してくれたら聞きますよ(*^ω^*)笑

⏰:16/10/12 01:16 📱:iPhone 🆔:YjoBqP.I


#247 [観客さん]
落ち着いてないときに感情のままぶちまけたら後悔するからとりあえず大丈夫
ありがとうありがとう

⏰:16/10/12 01:17 📱:SO-04F 🆔:WxPuvok.


#248 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
確かに動揺して話すと後悔するけどそーゆう相手て必要だよ(*^ω^*)

お母さんはいつも頼られるばかりで、1人で抱え込むのが危ないよ…

話す気になったらいつでも話してね!

⏰:16/10/12 01:21 📱:iPhone 🆔:YjoBqP.I


#249 [観客さん]
話したら落ち着くけど、迷惑かけたことに後悔するんだよね
どうでもいい相手ならぶちまけるんだけど

⏰:16/10/12 01:24 📱:SO-04F 🆔:WxPuvok.


#250 [観客さん]
なにもかもどうでもよくて明日仕事休んでしまおうかと思ってしまうわ

⏰:16/10/12 01:25 📱:SO-04F 🆔:WxPuvok.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194