どうでもいいことを報告するスレ No.1112
最新 最初 🆕
#109 [観客さん]
ガンプロの大家ってまじふざけてるよな。会場の予約金足りなくて記者から金借りたり、笑ってると思ったら涙流してたり、情緒不安定なのか、ダメレスラーっていうよりダメ人間だな。

⏰:16/10/10 02:48 📱:iPhone 🆔:WVIIem0g


#110 [観客さん]
金がない時期にホテルで自殺未遂起こしたけど、朝食付きプランで予約してたって記事笑えるけども。

⏰:16/10/10 02:54 📱:iPhone 🆔:WVIIem0g


#111 [観客さん]
これ考えたやつって人間臭さないよな。なんでだろ。

⏰:16/10/10 02:58 📱:iPhone 🆔:RVd7SAPo


#112 [観客さん]
(U^ω^) わんわんお!

⏰:16/10/10 03:38 📱:iPhone 🆔:pglHm0TM


#113 [観客さん]
シャドバほんと楽しいとりあえずスペルウィッチが調子いい

⏰:16/10/10 05:02 📱:Android 🆔:MzgaO9Qg


#114 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
おちょんちょん、土曜日は早出だったから良ければ二連休だね!!
ちな、疲れと風邪で日曜は1日寝てたよ(・ω・`*)笑
色々間に合わないから今日は出て出来る事やっとくかもなぁ…
なんかこの風邪はやたら怠くて、常に虫の息ですお(笑)

⏰:16/10/10 05:25 📱:iPhone 🆔:MbFAhWRs


#115 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
おちょんちょんは何してる??

あわよくば、冬物の服とかネイルとか化粧品買いに行きたいけど、自分が買いたい時にみんな買いたいから先に先に動かなきゃでさぁ〜(._.*)

体力無いから凄く冷静になれますw

⏰:16/10/10 05:32 📱:iPhone 🆔:MbFAhWRs


#116 [観客さん]
はぁぁ寝たりない

⏰:16/10/10 05:47 📱:SOL23 🆔:CE.N8MYc


#117 [観客さん]
今年は調子いいとか、去年は調子悪かったとか言うやつスポーツ選手きどりかよ

⏰:16/10/10 08:10 📱:iPhone 🆔:35wcN5mg


#118 [観客さん]
唯一の趣味だった服も飽きてきたな、、、

⏰:16/10/10 09:32 📱:iPhone 🆔:P.x7S8BI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194