どうでもいいことを報告するスレ No.1112
最新 最初 🆕
#82 [観客さん]
ムダ毛なんていらないのよ!!

⏰:16/10/09 22:25 📱:SH-01F 🆔:bb9Pkjqc


#83 [観客さん]
ゼロから始める脱毛生活

⏰:16/10/09 22:26 📱:SH-01F 🆔:bb9Pkjqc


#84 [観客さん]
ゼロから始める美容生活

⏰:16/10/09 22:26 📱:SH-01F 🆔:bb9Pkjqc


#85 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
美意識視点だそぉなんだけど、すね毛ないのは、男性ホルモンないんだろ?て解釈されたらやばいよw

⏰:16/10/09 22:31 📱:iPhone 🆔:nQ1P0Nr2


#86 [観客さん]
男性ホルモンなんてなくていい(´・ω・`)

Sageちゃんも男になったらわかるよ

⏰:16/10/09 22:32 📱:SH-01F 🆔:bb9Pkjqc


#87 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
だよね、ハゲがいたら居酒屋の上空写メ撮って虐めるんだしwww
うちは本当は男性ホルモン薄くて純粋過ぎる男が好きなのに他の女の子に同調して虐めてしまったw

⏰:16/10/09 22:36 📱:iPhone 🆔:nQ1P0Nr2


#88 [観客さん]
世の中の女性がみんな、僕を否定するのなら
僕は一生独り身でいい。
どうせ、女ホルとメンヘラ薬飲み過ぎて
性欲なんて全然わかないし。

⏰:16/10/09 22:38 📱:SH-01F 🆔:bb9Pkjqc


#89 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
性欲ない人って、惑わされず相手の中身をちゃんと見れるから大好きだよ(*^ω^*) 理性ある人も然り!
純粋な好きが嬉しいから、会話尽きなくなるし素直になれるもん!

⏰:16/10/09 22:46 📱:iPhone 🆔:nQ1P0Nr2


#90 [観客さん]
Sageちゃんってホント優しいね
(´・ω・`)
こりゃ男にモテるんだろうなぁ〜

⏰:16/10/09 22:48 📱:SH-01F 🆔:bb9Pkjqc


#91 [観客さん]
クズみたいな僕にも優しくしてくれるし

⏰:16/10/09 22:49 📱:SH-01F 🆔:bb9Pkjqc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194