どうでもいいことを報告するスレ No.1112
最新 最初 🆕
#873 [観客さん]
ふむふむ。なるほど、ググってみるわ。

⏰:16/10/19 18:55 📱:iPhone 🆔:8OYP919I


#874 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
しいたけちゃん、揉め事かい?!

⏰:16/10/19 19:00 📱:iPhone 🆔:5JiH.mPw


#875 [しいたけ]
お!心太!

⏰:16/10/19 19:12 📱:SC-02H 🆔:OoFOr9kI


#876 [しいたけ]
さげたん、揉め事っていうか、
LINEのタイムラインを表示にされたり非表示にされたりしてて不愉快!
この先ずっと親戚になるわけなのに、なんでそういうことするんだろう?と。

⏰:16/10/19 19:13 📱:SC-02H 🆔:OoFOr9kI


#877 [しいたけ]
もともと、次男のこっちが先に結婚して子供産んで初孫とられたって思ってたみたいで、子供達のこと睨んだりしてきてムカついてたんだけど、向こうも子供出来たらコロッと態度変えてきてたんだよね

⏰:16/10/19 19:14 📱:SC-02H 🆔:OoFOr9kI


#878 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
明日も仕事だ



だりー

⏰:16/10/19 19:24 📱:SOV31 🆔:T7LnpNxw


#879 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
タイムライン非表示は、しいたけちゃんにだけしてるの(*・ω・*)?
全体にじゃなくて?メンヘラは出したり引っ込めたりするじゃんww
LINEて感情振り回すのが得意なツールだからなぁ(´-ω-`*)
元々しいたけちゃんを良く思ってなかったよーな気配はあるよね…

⏰:16/10/19 19:25 📱:iPhone 🆔:5JiH.mPw


#880 [しいたけ]
たぶん、私だけ!元々限られた人にしか表示してないっぽい。

私が結婚する前は義兄と同じバイト先だった私に嫉妬して、先に結婚したらそれにも嫉妬して体調崩してて、先に子供産んだら子供達のことまで睨んでて。。
基本的に私のことは気にくわないんだと思うww

⏰:16/10/19 19:30 📱:SC-02H 🆔:OoFOr9kI


#881 [しいたけ]
元々、すげぇ変な人とは聞いてたけどこんなに変な人だとは思わなかった。

⏰:16/10/19 19:31 📱:SC-02H 🆔:OoFOr9kI


#882 [しいたけ]
義兄とバイト先一緒だったときもね、鍵かけてる私のTwitterに申請してきたから許可したら1日でフォローはずれてた!
周りの子曰くどんな子か確認したんだと言われた。

⏰:16/10/19 19:33 📱:SC-02H 🆔:OoFOr9kI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194