どうでもいいことを報告するスレ No.1112
最新 最初 🆕
#852 [観客さん]
私も写真嫌いだから買う前に聞いとこうと思ったらやっぱ嫌派だった

⏰:16/10/19 18:03 📱:SOL23 🆔:RdM4yRpU


#853 [観客さん]
出掛けた時ならいいよって譲ってくれるあたり大人

⏰:16/10/19 18:04 📱:SOL23 🆔:RdM4yRpU


#854 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
なんかうちらうんこ白いしたまに吐きそーな感じもするからロタウィルス流行ってないかなぁ…
こないだ少し知らない子供泣いてて心配でそばにいたんよ…

⏰:16/10/19 18:08 📱:iPhone 🆔:5JiH.mPw


#855 [しいたけ]
なんなんだろ。離婚してくれないかなぁ

⏰:16/10/19 18:10 📱:SC-02H 🆔:OoFOr9kI


#856 [しいたけ]
おまえみたいなのが義兄嫁とか最悪なんだけど

⏰:16/10/19 18:11 📱:SC-02H 🆔:OoFOr9kI


#857 [しいたけ]
義兄も変な女と結婚したよなー。

⏰:16/10/19 18:11 📱:SC-02H 🆔:OoFOr9kI


#858 [観客さん]
しいたけみたいな乳首してるのに?

⏰:16/10/19 18:24 📱:iPhone 🆔:8OYP919I


#859 [観客さん]
お疲れさまです。ペコッ

⏰:16/10/19 18:25 📱:iPhone 🆔:8OYP919I


#860 [観客さん]
いやー明日は休みじゃい〜何しようかな〜(*Θ∀Θ)

⏰:16/10/19 18:25 📱:iPhone 🆔:8OYP919I


#861 [観客さん]
とりあえず今日も仕事でいやなことあったからビール飲もう〜。

⏰:16/10/19 18:26 📱:iPhone 🆔:8OYP919I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194