どうでもいいことを報告するスレ No.1112
最新 最初 🆕
#761 [観客さん]
ようやくセッション見れたけどめちゃくちゃ面白かったですね

⏰:16/10/19 07:08 📱:Android 🆔:v66pC/xg


#762 [観客さん]
わかる

⏰:16/10/19 07:14 📱:SOL23 🆔:RdM4yRpU


#763 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
広告代理店は部署によるかもだけど、きつそーだったもんなぁ…

⏰:16/10/19 07:24 📱:iPhone 🆔:5JiH.mPw


#764 [観客さん]
今日は 美容室いくよん

⏰:16/10/19 07:26 📱:SOL23 🆔:RdM4yRpU


#765 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
彼氏は多動症の熱血B型ゴリラだから周りのついてこれないおっさん達にガミガミ言って可哀想な顔されて1人で怒り狂ってるだけだし、死にはしないな(*・ω・*)笑

逆に誰か死なせる事が心配だもん

⏰:16/10/19 07:26 📱:iPhone 🆔:5JiH.mPw


#766 [そねみ]
昨日、駅伝の壮行会で糖質食べたからか
頭痛を伴う眠気が…

⏰:16/10/19 07:28 📱:iPhone 🆔:T1gajfWo


#767 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
イメチェンするの(*^ω^*)??

うちはこないだ、伸ばしたいからって事で少し重いとこすいて前髪いつもの高さに切って毛先を綺麗にして来た!!

⏰:16/10/19 07:31 📱:iPhone 🆔:5JiH.mPw


#768 [観客さん]
イメチェンって言うか毎月いってる

⏰:16/10/19 07:33 📱:SOL23 🆔:RdM4yRpU


#769 [観客さん]
カラーどうすっかね。

⏰:16/10/19 07:33 📱:SOL23 🆔:RdM4yRpU


#770 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
そねみ、うちの眠り病は大量のケーキやチョコレートのせいなの?
きついからそれに頼るんだよねー
でも現状打破したいから、にんにくと生姜買って来たよ(*^ω^*)笑
なんかそれらを沢山食べたら治る気がして来た(笑)

⏰:16/10/19 07:34 📱:iPhone 🆔:5JiH.mPw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194