どうでもいいことを報告するスレ No.1112
最新 最初 🆕
#731 [観客さん]
まずはタバコ辞めないとなぁ

⏰:16/10/18 23:14 📱:SH-01F 🆔:MsaMIf5o


#732 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
ボーカルで煙草やめない人多いよ!
何故なのか知らないけど(*^ω^*)
高い声は訓練で得られるから、その訓練のケアをして行けば大丈夫だと思う!!
風邪の時は必要じゃないなら歌うもんじゃないよ、あれは元の声帯を壊すwww

⏰:16/10/18 23:22 📱:iPhone 🆔:BBGdRQks


#733 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
彼氏は今更謝ってるけどまー許す

それよりある人の電話に出たかった
ただのおやすみも言えないのに、いつもありがとうて言ってくれるから何かね(・ω・`*)…

⏰:16/10/18 23:40 📱:iPhone 🆔:BBGdRQks


#734 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
こんな風で切り替え早いわ忘れるわで、喧嘩も成立しない私です(*^ω^*)

⏰:16/10/18 23:42 📱:iPhone 🆔:BBGdRQks


#735 [観客さん]
酔うと起きてる?ってくるのまじ可愛い

⏰:16/10/18 23:46 📱:SOL23 🆔:gyTTrvPQ


#736 [観客さん]
ドンキでカラオケサプリ探してみる

⏰:16/10/19 00:15 📱:SH-01F 🆔:l2Z95S66


#737 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
可愛いよね(*^ω^*)笑
いつもは真面目な人が酔うと、少しオープンになるなら可愛い♡

⏰:16/10/19 00:19 📱:iPhone 🆔:5JiH.mPw


#738 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
一個300円位らしいけど、歌う1時間位前に飲むと確かに喉が開く感じが…とかレビューしてる人いる!
うちも買って見ようかな(*^ω^*)

⏰:16/10/19 00:24 📱:iPhone 🆔:5JiH.mPw


#739 [元祖漆黒の◆Active.OKo]
ひまや

⏰:16/10/19 01:47 📱:iPhone 🆔:2d.BTbAk


#740 [元祖漆黒の]
使うなって言われたんだった

⏰:16/10/19 01:48 📱:iPhone 🆔:2d.BTbAk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194