どうでもいいことを報告するスレ No.1112
最新 最初 🆕
#532 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
玄関の靴を片付けろだと(笑)
寝てるの起こしてまで言う事かねw
確かに靴出しっぱなしだけどさ
収納に入らんし全部捨てようかな
こっちも寝起きは機嫌悪いわorz

⏰:16/10/18 06:50 📱:iPhone 🆔:BBGdRQks


#533 [観客さん]
だから言っただろ!!

⏰:16/10/18 06:52 📱:iPhone 🆔:ao6TCMp2


#534 [観客さん]
捨てるんならオク出せば?性欲のかたまりのおっさんが買うぜ。

⏰:16/10/18 06:53 📱:iPhone 🆔:ao6TCMp2


#535 [観客さん]
靴の匂いをかいで性欲掻き立てられるかね。オッサンじゃないからわからんわ。

⏰:16/10/18 06:54 📱:iPhone 🆔:ao6TCMp2


#536 [観客さん]
お腹いてぇ

⏰:16/10/18 06:55 📱:SOL23 🆔:gyTTrvPQ


#537 [観客さん]
岩盤いきたいな。毒抜きたい

⏰:16/10/18 06:56 📱:SOL23 🆔:gyTTrvPQ


#538 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
てかね、3足玄関に置いただけでキレるとか凄くない?!
あーおっさんに売ろうかね(*^ω^*)
サンダルは足の指跡が付いてなきゃでブーツは臭いが必要なんだよ
うち足に汗かかないからそれで値がイマイチになるし、彼氏の靴下詰めといてから売るのどう?w

⏰:16/10/18 07:01 📱:iPhone 🆔:BBGdRQks


#539 [観客さん]
なら彼氏がしまえばいいのに…

⏰:16/10/18 07:03 📱:SOL23 🆔:gyTTrvPQ


#540 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
モデルは臭くなる前にやっとかないと、足臭病がうつる(*^ω^*)

てかねー今年は今のとこ黒のサイドゴアブーツだけでいーんだよね…
グレージュ系はレースアップのにしよーかと考えてるけどね〜

それ以外ぜんっぶ要りません!!
大量にありますよニーハイも♡

⏰:16/10/18 07:04 📱:iPhone 🆔:BBGdRQks


#541 [観客さん]
ピクッ
に、ニーハイだと…?!

⏰:16/10/18 07:06 📱:iPhone 🆔:ao6TCMp2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194