時間を戻せる人がいたらきて。目的には協力する。
最新 最初 🆕
#1 [anna] 16/10/02 20:19
大事な人を失ってしまった。過去にもどって未来を変えたい。そのあとに私の命がなくなってもかまわない。戻すことができるなら何でもする。人がそんなことできないと言っても、私は信じてやまない。

私の使えそうなところ。
私は日本語話者で、英語話者だ。私は若い女性で、いくつかの国の人々に容姿を誉められ、多少良いのかもしれない。人当たりが良く初対面の人に好かれることが多い。器用で運動神経が良く初めてでも大抵のことはできる。記憶力が良く勉強はできる。人間心理や色彩心理学、人相学を勉強した。勝負運やくじ運が強く、欲しいときは大抵勝つ。役に立たない予知夢を見ることができる。

こちらは何でもするので、時間を戻してほしい。
守秘義務は守る。

#59 [anna]
ful metal Alchemist

⏰:16/10/03 23:03 📱:SO-04H 🆔:0uiOf2YE


#60 [anna]
I dont know what to do

⏰:16/10/03 23:05 📱:SO-04H 🆔:0uiOf2YE


#61 [観客さん]
過去に行くタイムマシーンは物理学的に無理だけど未来に行くタイムマシーンは作れる

てか速く移動できる乗り物は未来に行けるタイムマシーン

⏰:16/10/03 23:18 📱:N01E 🆔:YI0wHrDQ


#62 [観客さん]
(`・ω・´)相対性理論だね!

⏰:16/10/03 23:28 📱:iPhone 🆔:O/QcacHw


#63 [観客さん]
そゆこと

⏰:16/10/03 23:44 📱:N01E 🆔:YI0wHrDQ


#64 [卑猥さん◆Fbnb0k/auQ]
相対性理論なんて嘘だ

⏰:16/10/03 23:59 📱:SOL26 🆔:a9wgVUE.


#65 [卑猥さん◆Fbnb0k/auQ]
狂人の妄言だ

⏰:16/10/04 00:00 📱:SOL26 🆔:Z7P.UFss


#66 [観客さん]
(´-ω-`)ナルホドナ

⏰:16/10/04 00:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#67 [anna]
Time to go back to past!

⏰:16/10/07 18:33 📱:SO-04H 🆔:2NN0qWVA


#68 [anna]
こんばんは。お久しぶりです。
誰かいないかな。

理論上未来へはいけるっていうよね。
過去へは行けないと。

⏰:16/10/07 18:35 📱:SO-04H 🆔:2NN0qWVA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194