どうでもよいことを報告するスレ1111スレ目
最新 最初 🆕
#82 [観客さん]
あがってるからこっち使ったけど
私は あっちにかけるのかな

⏰:16/10/13 12:57 📱:SOL23 🆔:tEXqF6SY


#83 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
病院行った(・ω・`*)??

⏰:16/10/13 12:57 📱:iPhone 🆔:QAW/U546


#84 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
うちは書けたよ(*^ω^*)b

⏰:16/10/13 12:59 📱:iPhone 🆔:QAW/U546


#85 [観客さん]
ゲリラのが何倍もまし

そんなノンキにできないぐらい膀胱炎って辛いよ?トイレに会いに来たの?ってぐらいだし話しも出来る余裕なくなるかな、私は

⏰:16/10/13 12:59 📱:SOL23 🆔:tEXqF6SY


#86 [観客さん]
付き合いたてなのに ちゅらい

⏰:16/10/13 13:00 📱:SOL23 🆔:tEXqF6SY


#87 [観客さん]
まだ とりあえず市販薬のんだ

⏰:16/10/13 13:01 📱:SOL23 🆔:tEXqF6SY


#88 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
膀胱炎て大変なやつやん!!

だーりんも心配するから、今日の午後から病院に行こう(*^ω^*)

彼氏のデブ上司は、病院行って薬飲んだらその日の夜には治ったとか言ってたよ(笑)
まぁデブはミラクル起こすから、普通そんなに早いかは分からないけど市販より早く治るでしょ!!

⏰:16/10/13 13:05 📱:iPhone 🆔:QAW/U546


#89 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
いつの間にか付き合ってる(*^ω^*)

LINEの仕方が決め手でした♡

⏰:16/10/13 13:06 📱:iPhone 🆔:QAW/U546


#90 [観客さん]
薬のむとかなり楽になるけどちゃんと貰った分飲まないとすぐなっちゃうんだけどね(笑)
めんどうだけど 病院いこうかなー。

⏰:16/10/13 13:07 📱:SOL23 🆔:tEXqF6SY


#91 [観客さん]
決め手は 飲み会の時に寝てた所だよ

⏰:16/10/13 13:08 📱:SOL23 🆔:tEXqF6SY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194