どうでもよいことを報告するスレ1111スレ目
最新 最初 🆕
#102 [観客さん]
絶対楽しいやつやん

⏰:16/10/13 13:22 📱:SO-04F 🆔:muFaVGNc


#103 [観客さん]
恋愛したい〜

⏰:16/10/13 13:23 📱:SO-04F 🆔:muFaVGNc


#104 [観客さん]
探り探りだから 楽しいのまだかな〜

⏰:16/10/13 13:26 📱:SOL23 🆔:tEXqF6SY


#105 [観客さん]
さみぃわまじ

⏰:16/10/13 13:32 📱:SOL23 🆔:tEXqF6SY


#106 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
寝ぼけてうんいいよて言ったら付き合う事になったのかと(*^ω^*)笑

何にせよめでたしめでたし♡♡

⏰:16/10/13 13:39 📱:iPhone 🆔:QAW/U546


#107 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
04Fちゃん、人妻はモテるよ(*^ω^*)

⏰:16/10/13 13:41 📱:iPhone 🆔:QAW/U546


#108 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
いいなぁ付き合いたてのわくわく感じた事がないや(*・ω・*)笑
うち付き合うまではハイテンションだけど手に入れたら態度急変するからねw
俗にいう釣った魚に餌与えないクソ野郎みたいな性格なんだけど、餌は体なんだしそれ以上のものはない、て考え(´-ω-`*)…

⏰:16/10/13 13:45 📱:iPhone 🆔:QAW/U546


#109 [観客さん]
しっかしモテるんだよなーこの人

⏰:16/10/13 13:51 📱:SOL23 🆔:tEXqF6SY


#110 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
そんなしらけた時期を乗り越えて、今も変わらず好きでいてくれる(真面目に働いて良い生活をさせてくれて)彼氏とやっと楽しく過ごせるよーになって来た…w
ドキドキは無いけど感謝みたいな、信用みたいなそんなとこ♡

⏰:16/10/13 13:54 📱:iPhone 🆔:QAW/U546


#111 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
真のイケメンは一途だし、好きな人以外にはノーと言えるから大丈夫でしょ!!
容姿完璧で、女に不自由した事がないがちな人は大体そんなだよね

⏰:16/10/13 13:57 📱:iPhone 🆔:QAW/U546


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194