どうでもよいことを報告するスレ1111スレ目
最新 最初 🆕
#79 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
どうゆう設定だろそれ(・ω・`*)笑

童貞の考える事はマジ分からんww

⏰:16/10/13 12:55 📱:iPhone 🆔:QAW/U546


#80 [観客さん]
まだそこまでなってないけど
なりそうでヤバイ

⏰:16/10/13 12:56 📱:SOL23 🆔:tEXqF6SY


#81 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
下痢より辛そうだね下痢は一応出るし出たらすっきりするやん!!

だーりんにそれ話したの(・ω・`*)?
おうちデートならトイレ行き放題だよ(*^ω^*)♪

⏰:16/10/13 12:57 📱:iPhone 🆔:QAW/U546


#82 [観客さん]
あがってるからこっち使ったけど
私は あっちにかけるのかな

⏰:16/10/13 12:57 📱:SOL23 🆔:tEXqF6SY


#83 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
病院行った(・ω・`*)??

⏰:16/10/13 12:57 📱:iPhone 🆔:QAW/U546


#84 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
うちは書けたよ(*^ω^*)b

⏰:16/10/13 12:59 📱:iPhone 🆔:QAW/U546


#85 [観客さん]
ゲリラのが何倍もまし

そんなノンキにできないぐらい膀胱炎って辛いよ?トイレに会いに来たの?ってぐらいだし話しも出来る余裕なくなるかな、私は

⏰:16/10/13 12:59 📱:SOL23 🆔:tEXqF6SY


#86 [観客さん]
付き合いたてなのに ちゅらい

⏰:16/10/13 13:00 📱:SOL23 🆔:tEXqF6SY


#87 [観客さん]
まだ とりあえず市販薬のんだ

⏰:16/10/13 13:01 📱:SOL23 🆔:tEXqF6SY


#88 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
膀胱炎て大変なやつやん!!

だーりんも心配するから、今日の午後から病院に行こう(*^ω^*)

彼氏のデブ上司は、病院行って薬飲んだらその日の夜には治ったとか言ってたよ(笑)
まぁデブはミラクル起こすから、普通そんなに早いかは分からないけど市販より早く治るでしょ!!

⏰:16/10/13 13:05 📱:iPhone 🆔:QAW/U546


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194