どうでもよいことを報告するスレ1111スレ目
最新 最初 🆕
#438 [観客さん]
どーなつ2口でぎぶだわ

⏰:16/10/15 11:58 📱:SO-04F 🆔:OPKGtWSk


#439 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
確かに何を欲しがってるか謎やなw

⏰:16/10/15 11:58 📱:iPhone 🆔:eOgXIPDA


#440 [観客さん]
クリスマスあるじゃん?考えなきゃな

⏰:16/10/15 11:59 📱:SOL23 🆔:EyFUDPKc


#441 [観客さん]
やばい気持ち悪くなってきたわ

⏰:16/10/15 12:03 📱:SO-04F 🆔:OPKGtWSk


#442 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
クリスマスは彼氏にはもう何も買わないよ(*^ω^*)笑
太ったからて服を何着かくれた先輩をめっちゃいい人て褒めまくってさ、クローゼット指さしてこの中のほぼはうちがあげた服だよね?て言ったらあぁ…そうかてw
社販にしても大概な額だよ(笑)
お前に一番感謝してるて言い直したけど、あんなクソホモ野郎は年中サンダルで暮らせばいいorz

⏰:16/10/15 12:10 📱:iPhone 🆔:eOgXIPDA


#443 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
お金は生命であり魂ではない
この仕事頑張ってもクリエイターじゃないし、彼氏は努力に気付かない
うちがどれだけ世間に認められるか証明してやるわ(・ω・`*)笑

⏰:16/10/15 12:20 📱:iPhone 🆔:eOgXIPDA


#444 [観客さん]
サゲって何と戦ってんの

⏰:16/10/15 12:48 📱:SOL23 🆔:EyFUDPKc


#445 [観客さん]
本当に痛すぎて仕事いけねぇ
薬はやくきいてまじでキツい

⏰:16/10/15 12:48 📱:SOL23 🆔:EyFUDPKc


#446 [観客さん]
トイレかネタかみたいになっとる

⏰:16/10/15 12:54 📱:SOL23 🆔:EyFUDPKc


#447 [観客さん]
バブアーオイルジャケット買ったけど車乗れねぇ詰んだ

⏰:16/10/15 13:06 📱:iPhone 🆔:y3S3Wozc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194