どうでもよいことを報告するスレ1111スレ目
最新 最初 🆕
#364 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
彼氏に靴買ってて言ったら、ケーキ買って来たし(・ω・`*)…
カルシウム強化の為に魚料理食べさせたらさっき発狂してたし(笑)

全く噛み合って無いけど生活は安泰みたいなね(*・ω・*)笑

⏰:16/10/15 03:07 📱:iPhone 🆔:eOgXIPDA


#365 [観客さん]
σ(´~`*)ムシャムシャ

⏰:16/10/15 03:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#366 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
一番可愛がってくれる人が一番気になるのは仕方ないよね(・ω・`*)笑
甘やかされて育ったからね
ぶれない実直さもポイント高いよ
この足が幸福への歩みを止めないんだ

⏰:16/10/15 05:04 📱:iPhone 🆔:eOgXIPDA


#367 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
他所でいい思いしかしてないから、彼氏への関心は薄れてく日々
でもこれは踏み外すぱてぃーんだから冷静に考えた方がいいのだ
クソなとこも全部知った上で側にいる人と最近知り合った人は比較の対象にならない…
まぁでも可愛い可愛いしてくれる人は大好き過ぎる(*^ω^*)笑笑

⏰:16/10/15 05:09 📱:iPhone 🆔:eOgXIPDA


#368 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
何も無くてこうなった訳じゃないけどね
彼氏に思う事の全ては話せないと思ったのは、愚痴こぼした後に金の使い果たし事件があってからw
それだけは勘弁だから、彼氏は何でも話せる存在には成り得ないと
問題点はそこだけだから大した事じゃ無かったけど淡々としてる私に彼氏はたまに嫌味を言うようになり、現在に至る的な!

⏰:16/10/15 05:53 📱:iPhone 🆔:eOgXIPDA


#369 [観客さん]
おはようございます。ペコッ

⏰:16/10/15 06:05 📱:iPhone 🆔:9mfOUT/A


#370 [観客さん]
今日は天気もいいってことなので、新宿やらぷらぷらしたいと思います。

⏰:16/10/15 06:07 📱:iPhone 🆔:9mfOUT/A


#371 [観客さん]
電車だりーから車で行こう。

⏰:16/10/15 06:07 📱:iPhone 🆔:9mfOUT/A


#372 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
つまり何が言いたいのかって

・解決不可な事を考えるのが無駄
・毎日楽しく生きる事が大事
・しかし問題の焦点は見失わない
・この先どうなるとか知らない
・よって誰にも悪い事はしてない

こんな感じかな〜(*^ω^*)b
まー仕事の色々であんま余裕ないけど今日は週末だから少し考えたw

⏰:16/10/15 06:07 📱:iPhone 🆔:eOgXIPDA


#373 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
おはようございます(*^ω^*)b

彼氏が休みかも知らないけど合うなら買い物に連行したいです(笑)

⏰:16/10/15 06:09 📱:iPhone 🆔:eOgXIPDA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194