どうでもよいことを報告するスレ1111スレ目
最新 最初 🆕
#294 [観客さん]
彼氏が何型かしらないんだけど
ずるい私も血液型で盛り上がりたい

⏰:16/10/14 16:42 📱:SOL23 🆔:nCpY4ZyY


#295 [観客さん]
バイトの子とめっちゃお話ししてきて楽しかった

⏰:16/10/14 16:43 📱:SO-04F 🆔:TyAKABRY


#296 [観客さん]
帰りたくないって言ったらいっぱいお話ししてくれんだろな、優しい子だわ

⏰:16/10/14 16:44 📱:SO-04F 🆔:TyAKABRY


#297 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
SOLちゃん彼氏に何型か聞いて見てよ(*^ω^*)♡

04Fちゃんの旦那さんはA型ね…
言葉の濁し方が絶妙だったり、色々と寂しくさせるよね(・ω・`*)笑
で、自分は正しいと信じてるし、もういいやの代表格かも(笑)

⏰:16/10/14 16:55 📱:iPhone 🆔:.5tjfxHc


#298 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
お話しするとスッキリするよね♡
良かった良かった(*^ω^*)b

B型は嫉妬深くて短気で自分がしてあげたい事を押し付けるんよw
でも全て人間が隠し持った感情な気もするから素直なだけ??www

⏰:16/10/14 16:59 📱:iPhone 🆔:.5tjfxHc


#299 [観客さん]
SOってもの人でしょ?
旦那に口で打ち負かされてそう

⏰:16/10/14 17:03 📱:SOL23 🆔:nCpY4ZyY


#300 [観客さん]
カーペット出さなきゃかなーさむい

⏰:16/10/14 17:04 📱:SOL23 🆔:nCpY4ZyY


#301 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
A型男子て本当にかっこいい人が多いけど、気楽ではない(・ω・`*)笑

⏰:16/10/14 17:11 📱:iPhone 🆔:.5tjfxHc


#302 [観客さん]
薬って飲み忘れるな

⏰:16/10/14 17:14 📱:SO-04F 🆔:TyAKABRY


#303 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
全ての男性に可能性はゼロじゃないみたいな書き込みする自分は生粋のO型なんだよな(・ω・`*)笑
実際は気は多くないし出来ない約束しない人なのにな…
ただ自分の事を好きな人とかいたら角が立つしみたいな自意識からの気遣いですよ、O型はクソですw

よっしゃラストスパートや(*^ω^*)b

⏰:16/10/14 17:19 📱:iPhone 🆔:.5tjfxHc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194