どうでもよいことを報告するスレ1111スレ目
最新 最初 🆕
#291 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
はーやる気出ないきつい(*・ω・*)笑

彼氏は確かに馬鹿みたいだ…
もっと優しいいけめんはいるさ
けど自分には馬鹿がお似合いだし←

この自問自答で一気に疲れたorz

⏰:16/10/14 16:22 📱:iPhone 🆔:.5tjfxHc


#292 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
更に別の違和感が出たは直ぐ行かなきゃだよ(・ω・`*)!!

⏰:16/10/14 16:23 📱:iPhone 🆔:.5tjfxHc


#293 [観客さん]
Aだわ
B型付き合ったことないけど、なにそれB型惹かれる

⏰:16/10/14 16:40 📱:SO-04F 🆔:TyAKABRY


#294 [観客さん]
彼氏が何型かしらないんだけど
ずるい私も血液型で盛り上がりたい

⏰:16/10/14 16:42 📱:SOL23 🆔:nCpY4ZyY


#295 [観客さん]
バイトの子とめっちゃお話ししてきて楽しかった

⏰:16/10/14 16:43 📱:SO-04F 🆔:TyAKABRY


#296 [観客さん]
帰りたくないって言ったらいっぱいお話ししてくれんだろな、優しい子だわ

⏰:16/10/14 16:44 📱:SO-04F 🆔:TyAKABRY


#297 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
SOLちゃん彼氏に何型か聞いて見てよ(*^ω^*)♡

04Fちゃんの旦那さんはA型ね…
言葉の濁し方が絶妙だったり、色々と寂しくさせるよね(・ω・`*)笑
で、自分は正しいと信じてるし、もういいやの代表格かも(笑)

⏰:16/10/14 16:55 📱:iPhone 🆔:.5tjfxHc


#298 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
お話しするとスッキリするよね♡
良かった良かった(*^ω^*)b

B型は嫉妬深くて短気で自分がしてあげたい事を押し付けるんよw
でも全て人間が隠し持った感情な気もするから素直なだけ??www

⏰:16/10/14 16:59 📱:iPhone 🆔:.5tjfxHc


#299 [観客さん]
SOってもの人でしょ?
旦那に口で打ち負かされてそう

⏰:16/10/14 17:03 📱:SOL23 🆔:nCpY4ZyY


#300 [観客さん]
カーペット出さなきゃかなーさむい

⏰:16/10/14 17:04 📱:SOL23 🆔:nCpY4ZyY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194