どうでもよいことを報告するスレ1111スレ目
最新 最初 🆕
#272 [観客さん]
あっても0歳児親が多い
0歳児の集まり

⏰:16/10/14 12:50 📱:SO-04F 🆔:TyAKABRY


#273 [観客さん]
少しましになってたんだけどねぇ

⏰:16/10/14 12:51 📱:SO-04F 🆔:TyAKABRY


#274 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
カラオケで歌って踊って動画撮影して貰ったらストレスの30%は飛ぶ!

⏰:16/10/14 12:51 📱:iPhone 🆔:.5tjfxHc


#275 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
04Fちゃんが欲しいのは強い愛情か♪

少し歪んでたとしても、確信できる位アプローチが有れば安心出来るのかもね(*・ω・*)b

⏰:16/10/14 12:53 📱:iPhone 🆔:.5tjfxHc


#276 [観客さん]
愛情っていうか寂しいんだろうね

⏰:16/10/14 12:56 📱:SOL23 🆔:nCpY4ZyY


#277 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
04Fちゃんの旦那さん何型(*・ω・*)?

うちのはB型だから、凄いよ(笑)
こっちが連れてってとか言ってた用事は忘れて、このアップルパイまじおいしーから食べて♡て口に押し込んできたりw

⏰:16/10/14 13:02 📱:iPhone 🆔:.5tjfxHc


#278 [観客さん]
旦那さんAな気がする

⏰:16/10/14 13:10 📱:SOL23 🆔:nCpY4ZyY


#279 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
A型は何もかもが正しいんだよなぁ
泥沼には持ち込まないし(*・ω・*)…
勿論、一概じゃないけど一般的にね

そんな人に付いて行きたいなってふと思うけど、俺を裏切るんなら死を覚悟しろ!!位言って引き止めるB型に戻ってしまうかなw

⏰:16/10/14 13:20 📱:iPhone 🆔:.5tjfxHc


#280 [観客さん]
生理の匂いがまじくさい。
こんな匂い今まで無かったのに。
病気かな?
でも一年位やってないしなー。
なんなんやろ?

⏰:16/10/14 14:28 📱:iPhone 🆔:wU.OAblA


#281 [観客さん]
加齢臭

⏰:16/10/14 14:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194